すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな着ぐるみはなんですか
どこが気に入っているのかもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-31 21:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
たくさん回答ありがとうございました

並び替え:

ガチャピンです。
愛らしい目元がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんですね。 
抱き心地が気持ちいいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティーちゃんです。
全体がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。
愛らしさが好きです。
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、

ミッキーマウスです。

これが一番かわいいです。

  • 回答者:kae (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK「できるかな」のゴン太くんです♪

ウホウホ、ってな鳴き声とか、愛らしい風貌がなんともいえません。
子供の頃ずっと見ていましたが、今でも大好きな着ぐるみキャラです。

  • 回答者:のっぽ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西限定ですが、おき太くんです。
動きが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr、カラスコ
最近というか、今年はKスタで見かけないのですが、害獣駆除の犠牲に
なったのかなぁ
大分、悪さしていたからね
私は、あのヒールに徹したところが好きだったのですが『楽天球団非公認』
なんのそのの心意気が良かったのに

  • 回答者:カラスコやーい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです 。
かわいい。

  • 回答者:あw (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃん
凄く可愛い♪

  • 回答者:りぼん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんです^m^

まるまるしていて可愛らしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ―です。

細い足がとても可愛らしくて、憧れます。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです

でもこの猛暑の中きついですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんですね。
あのメタボの体型が私そっくりなので、違和感がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスのテディベア「ダッフィー」ちゃん。

昔ながらの素朴なクマさん顔で、かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです。
何と言っても可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラッキーが好きです。
阪神ファンなのでトラッキーも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャンまげです。「ニャンまげに飛びつこう」CMがインパクトあって好きでした。
日光江戸村で実際に飛びついてしまいました、もういい大人だったのに・・・

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです

夏休みのイベントで「アリオ亀有」に会いに行きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです。次女が好きなもんで。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープのマスコット
スライリーです。

何度見ても化け物にしか見えませんが

  • 回答者:ot (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーです。

だって、原作がすっばらしいんですもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンです。
長年愛され続けて今でもすごく可愛いと思うので。
懐かしさ半分、可愛さ半分で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチの着ぐるみです。
可愛いし、人とかぶり難いので好きです。

  • 回答者:しまむらー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウス が好きです。

パレードの時、とても可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーが大好きです。
立体的な着ぐるみになっていても全く違和感のないところがイイですね。
本やアニメのミッフィーがそのまま出てきたみたいでカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちくまのプーさんです。かわいい…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーちゃんです。
踊りとかしますが真似でできます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
可愛くて癒されます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニーマウスが好きです。
リボンが可愛いいのと
ミッキーに思いっきりアピールする姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです
すごくかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JEFユナッイテッド市原・千葉のマスコットであるジェフィとユニティです。
まあ秋田犬の着ぐるみですが、カワイイですよ。

応援よろしく!

  • 回答者:JEFサポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良のナムくんです。
聖徳太子がモデルでかわいいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです

顔を見てるだけで、癒されます
キティちゃんに埋もれて眠るのが、最高のストレス解消です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドの着ぐるみが好きです。
アヒル口が可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキィーマウスが好きです。
可愛くて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャピンです。

世代を超えて愛されているのもポイント高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりガチャピンでしょう。
あのチャレンジ精神は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまりみないけどはばタンです。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくんです。
ユニークで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティッチです。
可愛いからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムックです。
いつもやさしく見守ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
色々種類もあるし、
派手だからすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーですね。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのキティちゃんです。
集めていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の「ジャビット」です。
巨人ファンだから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアラです。いつも笑顔なところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。
可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのトラッキーです。
することが面白くてカッコいいポーズを決めるところが好きです。

  • 回答者:ラッキー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテのマスコット、まーくんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーです
定番ですがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のMrカラスコです!球団非公式マスコットという半端な扱いが好きです!
中の人は、元阪神のトラッキーだといううわさがあります。

  • 回答者:マー君絶望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。
とにかくかわいいです。
仕草とかもいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴン太くんですね。動きも可愛いくて抱きしめたくなります。

  • 回答者:のっぽさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーが好きです。

イラストの頭身をそのままを再現したような着ぐるみなので、
一部はキャラクターで、一部は人間らしい姿…という感じではなく、違和感がありません。

音楽に合わせて踊る姿もとても可愛いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスのマスコットキャラクターのチューリーちゃんです。
とても可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神のトラッキーです。

阪神ファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のキャラクターの「ジャビット」です。
巨人ファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。
なんともいえない腑抜けた感じがたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る