すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い限定で、好きだった男の子の「下の名前」を書けるだけ教えてください。
カタカナでもいいです。
その中で一番好みだったのは、何歳の時で、どんな子だったのでしょうか?

あくまでも片思い限定でお願いします。
(一応…男性が答えてくれてもかまいません)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 10:50:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと気恥ずかしい質問でしたね。
皆さん、思い出していただいてありがとうございました。

私の場合は、
小学校 イサオくん
中学校 マサミくん
高校  フトシくん
でした。
一番好きだったのは、顔の濃い、シャイでひょうきん者で、人気のあったフトシくん。
今頃、どんなおっさんになっているやら、かっこいいといいな。

しかし、色んな名前があるものですね。
名前で年代もちょっと分かりそうな感じです。
ベストは、一番に詳しく答えてくださった、懐かしいわ~さんに!
バレンタインがらみで、ふと質問してみたくなりました。

良洋(ヨシヒロ)くん・・・小学5年のとき
政人(マサト or マサヒト)・・・中学3年のとき
    ↑ 片思いだった上、話す機会もなかったので読み方も知らない・・・。
和宏(カズヒロ)・・・高校1年のとき
大学2年のときにも好きだった子がいましたが、完全に名前はド忘れしてます。^^;

一番好みだったのはヨシヒロくんですね~。
クラス一の人気者でスポーツマンで優しくて・・・
匂いの付いた消しゴムを貰い、異常なほど嬉しかった記憶があります。

===補足===
こんな片思いの告白でベストに選ばれるなんて・・・
気恥ずかしいですが、ありがとうございます。

ちなみに、私の兄の名前は「マサミ」です。
もしかして・・・中学時代の初恋相手?!

  • 回答者:懐かしいわ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まこと。がいちばん。
勤めてからだから、男の子という歳でもないけど。

初恋は、すぐる。
なんか年代がヤバイかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時の ヒロヤ君。
高1から高2にかけての ヤスシ君。
大学の時の、マサヒロ君。

純粋に見てるだけで、キュンとしていた大学の時(19~21歳)のマサヒロ君が
1番好みでした。
メガネ男子で、とても物知りな人でした。

  • 回答者:メガネ好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武(たけし)
剛(つよし)
修二(しゅうじ)

一番好みだったのは武くんです。
35歳の時。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠司 学生時代部活の先輩
ヒロト 社会人で好きになった人(過去最高ですね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシハル さん
26歳のときで癒し系でした。
今でも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒトシ
マサノリ
ミノル

ミノルさんは16歳の時一目惚れしました。タレ目が可愛かったです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりひろ
自分が32歳の時

自分が既婚だったのでもちろん片思いです。
頭も顔もよくて
いい会社に勤めていて
いい車に乗ってました。

他には実は片思いというのは経験ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かずみ」さんです。

女性的な名前ですが、漢字で書くと男性的です。
好きだったのは中1-高3まで。
とても優しく、色々と励ましてくださった先輩です。
その人柄の良さから、かなり人気のある方でした。

恐らく今頃は、良いお父さんになってらっしゃるかと思います。

  • 回答者:曹達さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいすけくん。

中学1年のとき、スポーツ万能、勉強もできて、
大人っぽい雰囲気を持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まさと」「ひでや」「あきら」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敬一
淳司
敬一さんは2歳年上の中学の先輩でした。
片えくぼがすごく魅力的で足の速い人でした
私が13歳の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさひこくん

5歳です。 走るのが凄くはやかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テルミ・・・小学校低学年の時、スゴク可愛い男子でした

ケンタロウ

カズキ

カズマ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいすけ」「ゆうや」です。13歳の時でサッカーと勉強が得意な子でした。

  • 回答者:レレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に大好きだったヒデオくんです。
3年~卒業するまでずっと好きでした。
思いを伝えることができずに、片思いのまま終わった恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あたしは中学2年なんですけど
しょうへい君・・・いまww
しんのすけ君・・・中1
ひでとし君・・・中1
そういちろうくん・・・小1~4
まさとしくん・・・小5~6

わたしは好きなタイプとかなんいで・・・
そのとき好きになったひとがすきって感じなんですけど
この片思いになったひとはみんな優しくて
かっこいいんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイスケ・シュウヘイ・です!

一番好みはシュウヘイで
性格がよくて、顔はかっこよかったから^^

  • 回答者:ぴっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アキラくんです。

小学校1年生から6年生まで、
ずっと片思いでした。
顔も頭も運動もOKの男の子でした。
クラスの半分ぐらいは、
彼に片思いだったんじゃないかなぁ??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出す程度で

「あきら」です
陸上部で憧れの的でした。
同じクラスでとても好きになりました。
明るくてモテテいましたよ。
中学3年の時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~なつかしい^^
記憶をさかのぼってみますね。。。

ヒロユキくん
ユウイチくん
モトキくん
マサユキくん

もっといたはずなんですけれどこれくらいしか思い出せませんでした。
その中で一番好きで憧れだったのがユウイチくんです。小学校の1コ上の先輩で
中学まで4年間の片思いでした。
生徒会長に立候補したり、バレー部のキャプテンをしたり。
まじめで運動神経も抜群で・・・好きでしたぁぁぁ!
私は先輩と同じ高校へは行けず、恋はそのまま片思いで終わりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナオノブ
カズアキ

ナオノブ
中学の3年間大好きでした
頭が良くスポーツマン
背が高くてイケメン(〃▽〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュン君、コウ君、トシヒコ君、コウタ君、ユウイチ君

小中学校計七年間好きだったコウタ君が一番かな。

改めて書き出すと恥ずかしいですね^^;

  • 回答者:匿 名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ君・・幼稚園
タケシ君・・小学生
ユウヤ君・・中学の先輩
です。
一番好きだったのはタケシ君です。
サッカー少年で、6年間好きでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤くん・剛くん

高校のころ好きだった剛くん(というか先輩だったんだけど)が卒業したあともずっと好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカシ君・ナオヤ君でした。

二人ともサッカー少年で
笑顔が素敵でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光輝・将司・優輝・あつひろ(漢字が分かりません)

この四人ですかね・・・

光輝とは、小学校1~5までずーっと好きでした
スポーツ万能で、カッコよく、クラスの女子にも人気がありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アキ

かわいい感じでした。
でもあまりしゃべったことがないので
ほとんど知らないことばかりです
高校のときでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健太郎君 剛君 誠君 
今思い出したのがこの3人です 

一番は健太郎君 小学6年生 頭が良くて明るくてクラスの人気者でした

  • 回答者:前厄24歳 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る