すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

125ccのスクーターに乗っています。
このスクーターに対応できる悪天候時の雪道などを走るタイヤなどは市販されているのでしょうか?

また、バイク用のチェーンは、一般的に市販されているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 11:29:50
  • 0

並び替え:

タイヤもチェーンも専門店で購入できますよ。

この回答の満足度
  

タイヤサイズが分からないと何とも言えませんが、リリースされている事は確かです。
需要が少ないので、前もって予約が必要だったりします。(要は受注生産みたいな感じです)

チェーンもワンオフで製作してくれる所もあります。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専門店などで購入可能です

この回答の満足度
  

たくさん市販されてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スパイクタイヤ、チェーン、両方ともありますよ!

  • 回答者:雪国らいだー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る