すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ビッグスクーターの購入を考えています。
大型免許を持っていますので、何CCのマシーンを買うか迷っています。
実際乗られている方のご意見を頂きたいです。
お願いします。

  • 質問者:グン
  • 質問日時:2008-07-30 20:23:06
  • 0

わたしは中型免許しか持ってないので250CCのYAMAHAマジェスティに乗ってます。
最初は125CCにしようか迷いましたが、250で良かったです。
スピードも充分出るし、荷物も意外と入るし気に入ってます。

グンさんがどういった状況でビッグスクーターの購入を考えているかにもよると思います。
わたしは通勤などがメインな為、取り回しやすさなども考えてです。

  • 回答者:おかんライダー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

200ccで十分。

  • 回答者:チョゴリマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が付かないようななので。

http://kzy.jpn.org/bs/

各メーカーのビッグスクーターが載ってます。
スペック比較なども載ってるのでどうぞ。

私も中免しかないので、250のマジェスティです。

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る