すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジタルビデオカメラをお持ちの方に質問です。

1. メーカー
2. 何に撮っているか(HDD・DVDなどなど)
3. 使い心地やオススメ度

を教えてください。
ビデオカメラからデジタルビデオカメラに買い替えようと思っているので、
参考にさせてください。

  • 質問者:どれがいいかな~
  • 質問日時:2010-02-13 13:38:33
  • 0

並び替え:

1パナソニック
2HDD
3まあ普通に使いやすいと思います。思ったより使いやすく綺麗にとれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CASIO
2、HDD
3、マクロ撮影用に購入したので、近距離撮影向き
  撮影対象によって選ぶと良いですよ
  また、大きさ、持ち歩きやすさ、画質、性能、何を重視するかですね。
  欲しいのはデジタル1眼です。

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソニー Cybarshotを使っています。

2.HDDに保存しています。

3.おしゃれなデジカメということで、ネームバリュで買ってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ソニー(HDR-HC1)
2. ミニDVD
3. 女性が持つにはちょうど良いサイズと重さです。
  ハイビジョン機能を使わなくても画像はキレイですよ。
3〜4年前に買った物なので、今はこのシリーズも3.5.7.10と出ていて、
サイズも値段も変わってるみたいです。
今出ている物の方がHDDも搭載しているので良いと思います(HC1は付いていません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソニー Cybarshot DSC-T77
2.HDDに保存です。(Back UpにDVDですね)
3.カメラ製の歯普通ですが、とにかくおしゃれなカメラです。

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソニーHDR-CX170
2 内臓メモリー
3 小さく軽く高画質で音声もズームしますし液晶も見やすいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る