すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのストレス解消法は何ですか?

私は「一人だけで」きなおいしいものを食べ、ビールを飲む事です。
ちょっと無駄使いするというのもアリです(でも後日すっごく後悔デス)

===補足===
「私は「一人だけで」きなおいしいものを」↓

「私は「一人だけで」好きなおいしいものを」

でした。脱字失礼いたしました~

  • 質問者:うんこ
  • 質問日時:2010-02-13 14:38:05
  • 0

お風呂で熱唱することです♪
誰に聴かれようが熱唱します。

かなり苛立っているときは、ロールケーキを1本もしくはケーキを1ホールがっつきます。
こちらは少々お金がかかるのとカロリーとで、落ち着いたら別のストレスに襲われることもあり。

  • 回答者:だっふんだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂で熱唱!いいですね~^^
ロールケーキ1本食いも気に入りました!!

並び替え:

休日にパソコンショップ巡りをすることです。
特に買う物がないのですが見ているだけでいやされます。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はショッピングです。
値段は安くてもいいので、とにかく洋服を買うとすっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなケーキをホールで食べる。

ホールといっても小さめのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コです
負けても発散できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行って、思いっきり汗を流して、お風呂に入って、ビールを飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、温泉に入ってゆっくりして、
美味しい物を食べる事がストレス解消法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい食べ過ぎてしまいます。
食に走ってしまいますね。
あとで後悔です。
今も食べすぎました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と一緒にすごすことです。

ご飯を食べに行ったり、買い物したりします。

  • 回答者:2-yan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママチャリを全力でこいで風になる。雨・雪の日は音楽を聞いてリラックスします。
またはポテトチップス2袋平らげる。今日は60g×4袋平らげてしまった・・・。
1日2袋だけ買えばよかった。4つ買うからその日のうちに食べてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花壇やプランターに植えてある植物をボーっと眺めることです。
植え替えをしたりするもの気分転換になってストレスが解消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で見通しの良い下り坂を、全速力でくだることです。
「俺が風を起こす。」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめとコップ酒・・・・・・、これが一番です。
ぬるめでグイーっとがいいですね。

  • 回答者:定年間際 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹と映画を観たり 食事をしたりカラオケ行ったりすることです

ホントスッキリします
妹とは気が合うし 何話してもいろいろなところに
広まったりしないので安心して話せるし 
急に「映画行こうか?」「いいよ」ですぐ決まって
行動出来るのでお互い楽しんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買ったり、美味しいものを食べたりすること
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一人で美味しものを食べるのがストレス解消法ですね。
それがお酒と何かということもあるし、ケーキなどのこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりまで起きていて、そして寝ることです。
できればそのまま目が覚めなければもっと良いのですが…

今日1日がこれで終わる、というのがストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションゲームを1番簡単なレベルのイージーモードにして
敵を倒しまくることです。スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる事でストレス発散するタイプです。

買い物に行った際、お弁当やデザートを購入。
家で一人、黙々と食べます。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプチ旅行に息子と行く事です。
去年は3回沖縄に遊びに行きましたよ。
普段は息子と外食がストレス解消です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの1000円で3人満足とかいうセットを買って
一人で食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒とマンガと読書でーす。
あと映画もありです。

とにかく現実を離れます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。
ご飯やらビールやら、その時食べたい物を
ひたすら食べます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を落ち着けて、
美味しいホットコーヒーとチョコレートを食べることです。
ストレスも消えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり歌うことです!! 大声で!!

ひとりカラオケです(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消は、美味しいものを食べることです。

おなかいっぱい好きなだけ食べて、解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒飲みながら、録画したニュースを見ることです。
晩酌命です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を呑みつつ好きなだけ食べ、さまぁ〜ずさんのDVDを見る事です。
酔って食べて笑えばストレスも解消されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎晩の焼酎ですね。
毎晩記憶がなくなるので、
毎朝がなかば生まれ変わるような気分です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に楽しむ「スロット」です。
何もかも忘れて、楽しい時間を過ごせます。

  • 回答者:ジャぐラーファン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私は「一人だけで」餃子を焼いて、日本酒を飲むこと」です。

最後には、「焼きプリン」を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週末に、一週間取り溜めしたお笑い番組を見ることです^^

大笑いすることで、ストレス発散してます^^

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームですね。
日曜日になるとゲームに出かけます。
エアソフトガンを撃ちまくればストレス解消できます。

サバイバルゲーム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫と遊ぶことです。

「そんなに私のこと好きなの?」「私も好きだよ~」とかなんとか言いながら、構っていると癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお菓子をた~くさん買ってお部屋の棚に飾ります
見ているだけで幸せ気分です~
もちろん食べて減るとまた補充しちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・映画を観に行く(泣ける映画ならなお良し)
・カラオケに行く
ですね。
一人カラオケ、最初はためらいましたが、平気になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りに行くことですね。ほとんど海ですが。
大きめの魚が何匹も釣れたときなんかは
いやなことなんか忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 一人でカラオケに行って
ひたすら歌う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日に、
洋服などのお買い物をする事です。

1ヶ月頑張った自分へのご褒美です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消法はゲームです。
特に格闘系ゲームでストレス解消してます。

後は、ミスタードーナツで大量にドーナツを買ってきてそれを一人で食べます。
やりたいゲームがない時はこの方法でストレス解消してます。

男なので体重は気にしませんが、後で買いすぎたと後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番で日帰り温泉施設に行き、お風呂に入った後、生ビールを飲み、休憩所でお昼寝をして、またお風呂に入ります。
最後の締めはあんみつを食べて帰ります。
朝寝、朝酒って言う事です。
それがなけりゃあ人間やっていられないし、ここでの回答もやってられない!!おばさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も美味しい物を食べることです。
美味しい物を食べるとハッピーになれます。

衝動買いも楽しいですが後でちょっと後悔することってありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消法は、バスタイムです。

小説と水分補給のお水と汗ふきタオルを持ち込んで
半身浴や反復浴をしながら1時間から1時間30分くらい
お気に入りの入浴剤を入れてのんびりお風呂に浸かりながら読書をしています。

小説の世界にどっぷり入り込んでいると現実を忘れられますし
じっくり汗を出せば老廃物も排出されて美容にも良く
心なしかダイエットにもなると思います。

気分爽快リフレッシュできるし、風呂上がりの冷たいビールは最高です♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっと贅沢な美味しい物を食べて、しっかり睡眠をとります。
あとは、DVDを観たり、ゲームをしたり、カラオケや買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消法は
大好きなおやつを食べながら好きなドラマを1話から最終話まで見る事です。
最終話まで見終わる頃にはすっきりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きなので、
一人でケーキを買って食べることです。
食べ過ぎて気持ち悪くなることもありますが、
また頑張れるようになります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで高速道路をぶっ飛ばします。
すっきりして何もかも忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ、飲食しまくります。
数キロは太って、別のストレスが芽生えます。

  • 回答者:匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消法はお菓子を食べながら
録画していた好きなドラマを見ることです。
この時間があるから気分も少しリセットすることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな壁のときは髪型を変えることです。
小さな壁のときは、車でかっ飛ばします(サーキット)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る