すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は家族にチョコレートを渡しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 21:26:20
  • 1

並び替え:

バレンタインの儀式は無駄なことだと思います。
もらう方も渡す方も面倒だけが残る人が大半なです。

渡さないです。

  • 回答者:と く め い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しません。はい。。。

  • 回答者:つk (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日わたしました。
あしたはわたしがもらうばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに渡します。
せっかくなのでみんなに食べてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は渡しません。
我が家はなぜか家族内でバレンタインチョコを渡す文化がありません。
なんかちょっと寂しいかも^^;

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しませんよ.

昨日にさっさと渡しました.

  • 回答者:そおだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族全員に渡す予定です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亭主とばか息子に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しません。
どうせ食べませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡さないです。
特にいらないって言われてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食べられるようなものを買いますが、一人一人には買いません。
子供も女の子だし、主人に渡すのも気がひけるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡します。
旦那と自分の父に渡す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 旦那と子供達に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。旦那と子供に渡しますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡しません。男性居ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る