すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯茎が少しはれて痛いときに効く薬はどれでしょう?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2010-02-14 00:15:11
  • 0

並び替え:

歯医者さんに行くのがベストですが、応急処置的にバファリンを私は使ってましたよ。多少は効果があるかと思います。

この回答の満足度
  

ビタミンC

歯茎はそのバロメーターです

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーシンを飲んで、生葉の歯磨き粉で柔らかい歯ブラシでそっと磨きます。
生葉のデンタルリンスを使ってうがいをして、それでもだめなら、生葉の液薬を塗ります。
これが一番です。
それと歯磨きは必ず柔らかくて小ぶりのモノを使って下さい。
それも不安だと言う事であれば、痛み止めを飲んで、生葉の液薬をそっと塗るだけでも誓います。
普通は頭痛に良く効く薬であれば、何でも歯ぐきの痛みには効きますよ。
お大事になさって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

歯医者さんに行って歯垢を掃除してもらうのが一番だと思います。

  • 回答者:はい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も元旦から1ヶ月くらい腫れて大変でした。
薬はバファリンを飲みましたが.薬がキレたら痛くなる。
「生葉」という口内塗り薬もしょっちゅう塗ってましたが.それも一度的な。
それで歯医者に行きました。
削ってもらい神経を抜いてから治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ご存知かもしれませんが小林製薬の 「生葉液薬」です
塗り薬ですがよく効きます 口臭にも効果あります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生葉の液薬が効きますよ。
でもこれで効かなかったら歯医者に行ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は歯医者で軽くブラッシングしてくださいといわれました。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る