すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は日曜日でお休みと言うことで夜更し予定の方はいますか?
徹夜ですか?
何時に寝るのですか?

短時間で終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-14 01:23:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪

げん鉄~そうでした私もそれをしたら寝る予定でした!

2時頃に寝ます。
げん玉のげん鉄をやってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時ごろに寝る予定です。
年をとると徹夜は無理です。次の日休みでも一日中寝てしまいます。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなので、のんびりs00daしてます。
2時くらいに寝ようと思ってます。

  • 回答者:そろそろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が休みなので
2時半まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもと違って、もうそろそろ寝ます。
いつもはさっき起きましたのパターンなんですが。
朝はきっちり起きて、愛子ちゃんを応援しなくてはね。

  • 回答者:とめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜はしないけど、夜更かし中です。
3時くらいかな。
休みの前くらいしかできないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと夜更かし気味です。
徹夜は体力が持たないので、2時過ぎに寝ます。
そして明日はお休みですが6時起きです・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、徹夜はしません。
2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半になる予定です。
明日も仕事です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かし中です。
徹夜はしません。
2時半頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしというか、徹夜です。

朝7時頃に寝る予定です。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かし中です。多分3時頃まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います^^
徹夜はしないです。。。
いつもより1時間遅いだけです。
土曜日のこの時間がすきです。
もうすぐ寝ますね、おやすみなさい♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝ます。
私にとってはかなり夜更かしです。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししてます。
徹夜はしません。
3時ごろ寝ます。

  • 回答者:とく (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る