すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

まだおきてる人へ。
今日は何時までがんばりますか?明日はお休みですか?なにか一言あればぜひ。
短時間で終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 00:52:52
  • 0

この質問の回答を最後に寝ます。(1:11)
明日は、筋トレ日で気持ちのいい汗を流してきます。
お休みなさい。(今日は休みです)

===補足===
ベスト回答とお礼メール有難うございました。
今日は9:30からジムに行き、12:30までタップリ、マシン、バーベル、ダンベルで汗を流し、それから昼食を食べ、暫く寝てました。今始めて、PCを開くと、ベスト回答に選んで頂いていたので、喜んでおります。有難うございました。
匿名希望さんにも今週はいい日が訪れますようにお祈りしています。(16:05)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に選んでくださってありがとうございます。
今日1日いい日でありますように!

並び替え:

12時まで起きています。

  • 回答者:sd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜をしていたら、夜が明けてしまいました;
もう少しSooda!をしたら、8時半前には寝ます。

  • 回答者:朝霧 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてました。
というか、今帰ってきました。
休みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいまで・・・なんとか
お休みなのでそれから寝ます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在朝6時です。5時半におきました。
これネット活動開始です。
明日はお休みです。雨が降っているょ。

  • 回答者:眠り猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 時計 朝4時51分 すぐに寝ます お休みなさい。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまでした!!

おはようございます
これから出勤です 今日も1日仕事がんばります 

4:50です
では行って来ます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね!!

現在3:37です。
明日は休みですが通院しないといけないので、そろそろ寝ます。
愛犬達もパートナーも幸せそうに眠っています。
愛犬達の寝顔は可愛いけどパートナーの寝顔を見ると、ド突きまわしたくなります・・笑。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい!

只今3:25
3時30分になったら寝ます・・・たぶん

===補足===
4:00になっちゃいました
本当に寝ます
オヤスミナサイzzz

  • 回答者:さっぽろらーめん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりやすんでくださいね!

あと1時間ほどは起きているつもりです。
明日はお掃除します~!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時の予定です。
長風呂していたら遅くなってしまいました・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半まではおきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでたら早く寝てしまい、今頃眼がさめました。
明日は休みですから、4時くらいまでSooda!やりながらポイントサイト廻りをします。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ぐらいまでは起きてると思います。
明日はやすみでーす。
でも日曜日は仕事なので今日の自堕落はゆるしてくだちゃい。

  • 回答者:ツル姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
2時間寝て、5時におきて、ウォーキングします。
そして6時に寝て、8時に起きます。

===補足===
もちろん、土曜は休みです。
予定は考えていません。またウォーキングでもいこうかな?

  • 回答者:健康? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!!

今日は、3時まで頑張ろうと思います。 明日はお休みです。雨降りなので読書かな。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時!!そろそろ寝ます・・・明日も仕事なんで。おやすみなさい!!

  • 回答者:う~ん。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで、がんばります。
明日から、海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、3時ぐらいまで起きてます。
専業主婦なので毎日が休み・・・かな?
お腹がすいたよぉ~。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みですが、そろそろ寝ます。
とりあえず、2時までには寝ようかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:z (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあかん~~寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。今日は疲れて、もう目がうとうとしているので、この回答を最後にさせてもらってあと10分したら寝ることにします。
よい週末をお過ごしください!

  • 回答者:おやすみなさい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よい休日になりますように!!

明日は仕事です。
現在、動画でアニメを見ているので、2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時過ぎまで起きてます。
明日は休みです。
せっかくの休みなのに雨みたいです。
洗濯物が乾かないので晴れてくれ~

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をしたら寝ます。
今日はお休みで、雨の予報のためSooda三昧の予定です。
おやすみなさい

  • 回答者:アロエ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎからお小遣いサイトを回っていましたがひととおり終わりました。
一時半には寝ようと思っています。
明日は出掛ける予定があります。お天気だといいんですが・・・・・。
みなさん、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきています。

明日は、買いだめするために、ディスカウント店にいってまいります!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝なければならないのはわかっていますが、2時くらいになると思います。
明日は起きられないかも・・・。
夜更かしして起きるのが遅かったら意味がないですね。

  • 回答者:不眠症 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。無職なので精神的に苦しいです。

  • 回答者:ガ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が静岡から帰ってくるので、それまでsoodaしながら待ってます。
2時くらいになるのかな?
明日(もう今日)は、妻と一緒に買い物です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠くなってきました。
二時までには寝ます。

明日は休みですが皆さんいい日になりますように。

  • 回答者:小市民 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで頑張ります。
明日は休みです。

毎日毎日早く寝ようと思うのですがいつも寝るのが3時くらいになってしまいます。
寝られないわけではなく、パソコンをいじっているとつい遅くなってしまいます。
それがもう数カ月続いているので寝不足で仕事中も眠くてうつらうつらしてしまいます。
なので今も「2時くらいまで」と書きましたがおそらく寝るのは3時すぎます。
でも2時に寝るようにしたいので2時と書きました、すいません。
一言でなくてごめんなさい。

  • 回答者:万年寝不足 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^丁寧にありがとうございました!!

2時前には寝たいね。明日は何かと忙しくなりそうなので・・・・

  • 回答者:バイト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をしたのでまだまだ眠れそうにないです。
2時半ぐらいかな。
明日は休みだけど、朝から電話の切り替え工事があるのでゆっくりはしていられないです。

  • 回答者:XYZ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。もうそろそろ寝ます。
ああ~晴れて欲しい~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ると思います。

明日は休みです。
録画していたTVを、少し見てから寝ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りで仕事が出来なくなったので休みです。
お酒も回ってきたのでそろそろ休みます。

お先に「おやすみなさい」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで遊んでます。
明日は仕事ですが ・・・
天気は悪そうですね、もう直ぐ入梅ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ梅雨にはいりそうですね。洗濯物がかわかずにいやですね・・。

今夜はオールで頑張ります。
明日は休みです。

けど 深夜のソーダ 最近 イマイチ質問が少ないので 途中で果てちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!!
ゆっくりやすんでくださいね!

1時半頃に寝ます。
明日は仕事です。

明日もお互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひととおりサイト回ったのでパソコンは終わりますが、

これから録画しておいた「千と千尋の神隠し」をみます

寝るのは3時半頃になりそうです。

5月に生まれた2匹の子猫が可愛いです。

コロコロしてます。

  • 回答者:ネコ屋敷の住人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子猫ちゃん!かわいいでしょうね!

あと30分で寝ます。
教は会社で嫌なことがありましたので、
深酒しました。

う~

  • 回答者:ハゲ!おぼえてろよ! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はいい日になりますように!!

明日は昼から仕事です。
今日は2時ごろまで起きているつもりです。
雨だとイヤだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は不景気の影響もあってお休みです。
家族サービスをする予定なので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:パパ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少し2時過ぎまで。 休み  安田記念 ローレルゲレイロ コンゴウリキシオー

こいつら 残ってくれ!こいつらに単複10万 勝負 負けたら 当分 静かに暮す

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうぼちぼち寝ようと思います。
明日は、休みです。
お疲れ様でございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もおつかれさまでした!おやすみなさい。

1時半には寝ます。
明日は面接があります。

  • 回答者:失業中 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面接がんばってくださいね!!

明日は子供の学校に行きます
今日は3時には寝たいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!がんばりますね!お疲れ様です。

明日は仕事です

そろそろ寝ます

  • 回答者:もうこんな時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい、

明日は 休みです 徹夜もしくは 眠くなったら 寝ようかなと 思っています
「時は金なり」今を生きる 好きな言葉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい言葉ですよね。お疲れ様です。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る