すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は朝何時に起きるのですか?徹夜ですか?

  • 質問者:7時起きの5Pマン
  • 質問日時:2010-09-28 02:04:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やばいです、ポイントサイト巡ってたらもう3時半。
ソッコーで寝ます。
おやすみなさい。

徹夜でゎないです☆

4時くらいまで頑張ってみようかと思いますw

  • 回答者:花蓮 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっき起きました。
酒飲んで寝るのが早いので夜中に目が覚めるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時に寝まして、
2時から起きています。
今日寝るのは、今夜22時ごろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM10:00に起きます。
これから、ビールタイムです。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますが、まだいろいろとやりたいことが終わってません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半には起きるつもりでいますが・・・・・・・
もう寝なくちゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜ではないです。 もう寝ます。
仕事は午後からなので午前10時頃に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きるのは、午前中10時前までに、起きてます。
でも、9時代には、起きるので、そろそろ寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます~
おやすみなさい~

7時起きがんばってくださいー
私は7時30分~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・一昨日とソーダ出来なかったので
徹夜して回答しまくります。

  • 回答者:あさだてつや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜はしません。
この質問を最後に寝て
朝は7時半に起きます。

  • 回答者:寝不足 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時に起きます。
徹夜はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。明日もありますので。

  • 回答者:オンワード (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時ころ起きようかと。
気がついたらこんな時間でした。
ブログみて楽しんでたら・・・。

  • 回答者:熟女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起きでございます。
今日はこのへんでおやすみします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る