すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

上村愛子さんまたメダルとれず残念でしたが、ちょっと不謹慎ですが荒川静香なんかしゃくれた顔してテレビに出るなよと思っているのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 13:32:34
  • 0

メダル取れなかったのは本当に残念です。
荒川静香さんがテレビ出てるのは、一応金メダリストだから
仕方がないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念でしたね。

私はそう思いません。競技がメインであってキャスターの顔は無関係だと思います。

個人的には各局がこぞって起用してるタレントは全員いらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートのときのゲストでいいと思いますね。
他の競技では、出るなって思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不謹慎ですね。。。。

  • 回答者:残念 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念でしたね
そう思うのはあなただけじゃないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに残念でした。
荒川はTVには向かないな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念でしたね。

しゃくれ顔はアマチュアのころからですけど.....(笑)
綺麗になったと私は思います。

迷惑回答があとをたちませんね。

  • 回答者:残念でした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る