すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiのログイン画面(pc版)がやかましくないですか?

  • 質問者:みづらい
  • 質問日時:2010-03-17 11:42:17
  • 0

まあ広告で成り立ってるんだから仕方ないとはいえ、もうちょっと落ち着いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認してみたらソニーのフラッシュ広告でした。
重い上にチカチカとして目障りですね、これ^^;
シンプルで軽い広告にしてほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね、にぎやかというよりやかましいですね。無駄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました!

うるさいです。静かにお願いしたいです。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましいです。せめて動画は止めて欲しいですね。
古いPCを使うとなかなかログインできなくてイライラします。

  • 回答者:広告で運営してるから仕方ないにしても (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりうるさいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

ウザいですね・・・

シンプルな方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶がビックリしてる時は、ログイン回数が減ったのは事実です。

  • 回答者:auの広告 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て来ました。
すごい賑やかでびっくりしました。

ミクシーのトップページはいつも色々変わりますが
映画の怖い顔が出てきたのはとても嫌でした。

  • 回答者:招き猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましいです。
センスないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎回メアドを入れてパスを打ち込んでいるのですが
画面がゴチャゴチャしてて 正直 鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がチカチカしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、そうとうやっかましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当やかましいです。
派手すぎて目が疲れます。

  • 回答者:アラン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!本当ですね。
文字がぐちゃぐちゃで訳わからないです。
ログイン画面がどこかもわかりずらい・・・

  • 回答者:PC (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告が毎回わずらわしいと思います。
まぁmixiの収入源は広告なので、仕方ないと思いますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告収入がないと大変な時期だから仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です。
めちゃくちゃやかましいです(笑)
あそこまではやり過ぎでしょって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る