すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「東京マグニチュード8.0」についてですが
ゆうきくんはどの時点で亡くなってしまったんでしょうか。原因は?
途中で見逃したので・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 14:49:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そういえば東京タワーが倒れた時に一瞬ゆうきくんも倒れて動きませんでしたね。
あれが原因なのか・・・
途中で何度も涙の出るアニメでした。
DVDでぜひもう一度見てみようと思います。
ありがとうございました。

東京タワーが崩れていく時に、おねえちゃんをかばって頭を打ちましたよね。
その時点では死んでいません。
ロボット好きなお兄さんに会った時も生きていました。
そのあと、気持ち悪くなって、病院に行った時に死亡です。
あの時、おねえちゃんは白昼夢を見ている感じになったと思うのですが
それが実際に起きていたことで、そこで死亡。

そこから先は、周りの人の会話とか目線とか見ていると、おねえちゃんにしか
ゆうきが見えていないことがわかります。

だいぶ前に見たので、うる覚えのところもあるかもしれません。
東京マグニチュード8.0は、いつまでも記憶に残る新しい感覚のアニメでしたね。

  • 回答者:何度も泣きました°°(゜´□`゜)°° (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京タワー崩壊の瓦礫が、頭強打して病院搬送後死亡だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院のシーンのあるときです

死因は東京タワーでしょうね

  • 回答者:MrNH (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒れて病院に連れて行った時に亡くなりました。死亡の確認書類のシーンがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る