すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今、何に対して怒ってますか?☆
「」で怒鳴って、すっきりして下さい^^
性別・年代もお願いね。

  • 質問者:桃丸
  • 質問日時:2010-02-14 15:01:29
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

すっきりした皆様、ありがとうございました。
初志貫徹した、てるてるぼうずさんにベストを。
たまには怒るのも大事かも?

天気??
雨男のダ~リン??

に怒っています。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



「なんで雨なのよ~~~~~~~~~~~~!!!!!」


明日は一カ月ぶりのデートなのに天気予報は雨です…。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ダ~リンが雨男だったという事を昨日始めて知りました。


明日何を着て行くか悩んでます…。
絶対寒いよな~、どうしようかな~、せっかくスカート買ったしな~。。。

私は晴れ女なのでどちらが勝つか勝負です!(笑)

30代、女です。

===補足===
やっぱり雨でした~。(笑)

でも、水族館デートだったので雨はさほど気になりませんでした。

せっかく買ったミニスカートなので、意地で着ましたよ!!(寒かった~)(笑)

  • 回答者:てるてるぼうず。 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

荒らし行為や嫌がらせをするネットユーザーへ

「くだらないことしてんじゃねーよ!暇人が!」

女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何もわかってないのに、何が教育相談員だーーーーーー」

男・40代

  • 回答者:樹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもメールしてくる年下の男性です。

チョコレートをたくさんもらった。

今、仲良くしている子がいる


気がないなら、毎日メールして来るなっと。

勘違いする。。。

30代の女性。

  • 回答者:凛凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党へ。小沢は金まみれだし、鳩山は優柔不断のマザコンだし、そのほかはそれぞれ自分勝手だし。もうやめてくれ。
20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の財界と政府です。

早よう景気を良くして、失業者をなくせ。
故障だらけ不良品の中国製を買うな商売人。
世の中不景気なのに、個人の金の話で時間つぶすな政治家。

50代男

  • 回答者:パア万 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表

おいおい、何年も同じことを言わせないでよ。
決定力がなさすぎで、世界に対して恥ずかしいよ・・・・
それでワールドカップ出場?
10年早いんじゃないの・・・・・・・・
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です

早く就職してくれ、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の旦那に『さっさと仕事しやがれ!私は日本に帰ります!』です。
もう1年以上仕事してません・・・
騙されました・・・

女性20代

  • 回答者:馬鹿な女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳩山しっかりせいやあああああああああああああああああああああああ」
男33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業者に
「見積通りやれ。そんなんじゃもう使わないぞ。」
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの韓国人にです。
「嘘ばっかついてんじゃねーよ。とっとと国へ帰れ!」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆとりゆとりうるせぇんだよっ元芸っっ」

これアメブロのスタッフブログめっちゃ荒らしてるのでねww


元イケメン芸能人ww


ゆとりゆとりうるさいんすよw




10代

  • 回答者:ゆん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終了させるなら、早めにアナウンスしろよーーー!」

1週間も怒っています。
某サイト経由で今はやりのツイッターに登録するとポイント山分けというのを見て、
締め切りが2月10日ということだったし、自分の周りでも流行っているのでやってみるかと思ったのが
先週のちょうど今時間、2月8日の11時頃でした。
慣れていないので登録などに手間が掛かり、登録終わったのがテレフォンショッキングが終わった頃、
欲しいものを書けば完了という段階になってから「早めに終了」の文字を発見しました。
「8日の12時に一旦終了させます」 なんですと?
登録始めたときには何もなかったのに、そのとき見たらそこにも「終了」の文字がありました。
だまされた、と思いました。
1週間経ってもまだ怒りが収まらないです。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ここでおしっこをするな!」
犬がカーペットにおしっこをしてしまいました。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子日本代表に怒っています。
「女子を見習いなさい」
男性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「起こすなっ!!!」
帰って来たばかりの彼氏に冷たい手でおでこを触られ起こされました。
嫌な起こされ方第一位!!! 何回怒っても言う事聞いてくれません。。。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表です。
こら!! 今日の試合を含めここ4試合は何だ!!!!

考えてない、走らない、攻めない・・・何がしたいんじゃ!!!!
特に岡ちゃん!どんな指示で、どんな練習してんじゃ!!!! これじゃクビだよ!!

===補足===
すみません。興奮して抜けました。

40代・男です。

  • 回答者:このままではWCは3連敗で予選敗退 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺のお金を返せ」

貸した金を返してください。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「政府は国民のこと考えろ」
30代 男性。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「隣の国、ストーカーするな」
男・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部下に対して
「お前のミスで俺の評価までガタ落ちじゃー! 下がった給料補填しろ!」
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の馬鹿な管理職陣に
「そんなんで改善されるか、ばかやろー!!」
30代 男

  • 回答者:ダラちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前の無断駐車するヤツに
「ここは駐車場じゃない!っての!」
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ドロボーに怒っています。
「隣の自転車の方が良いやつだったのに俺の盗るなー!駅から歩いて疲れたぞー!」
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コラー!!誰や~車に引っかき傷つけたやつ~ムカツクーーーーー」

スーパーの駐車場にとめていたら運転席のドアに引っかかれた後が
残ってました・・・
すごくブルーです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に
地雷ばっかりしてんじゃね~
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京浜東北線での置き引き犯に怒ってます。
「こら!かばん返せ バカヤロー」
読書に夢中になっていたら、網棚に置いたかばんと出張のお土産を持って行かれました。(悔しい)
40代後半 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何もメッセージ」残さずに
電話切るな
留守電にして「着信記録」みたが

===補足===
男性です、60代です

  • 回答者:だれべ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏。
だるいからと言ってるのに
心配だからと言って家に来て
食事の準備を私にさせた。
あほか。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらー! 「CR 美空ひばり」!
どんだけ回せば出るんや!

パチ ンコで負けました…

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の大通りのクラクションの音に怒ってます。

そんなに何度も鳴らさなくていいよ。うるさいよ☆

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪にたいして怒っています
「なんで風邪ひいたんだぁ~~!!」
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自転車のフラッシュライトがまぶしいぞ」
30代男。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対して
「寝すぎだろ!1日ムダになったじゃないか!」
起きたら16時すぎでした。
ホントに自分に腹が立ってます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表に
「もっといいサッカーしろ!」
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのバカ妻に腹が立っています。
「ばかやろう」
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「荷物はどうしたんだよっ!!?」

某宅急便に怒っています。
某ネット通販で買った商品が1週間たっても来ないので、商品を配達するはずの某宅急便のHPに問い合わせたら、「すでに配達済み」となっていて驚き、慌てて某宅急便に電話で問い合わせて、某宅急便側は「至急調査したうえで連絡します。」と言ったのですが、半日以上待っているのにまったく連絡がない状態でイライラしております。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト荒らしに対して
『そんなに不満があるなら他のサイトに行け!』
『根性無し!実名で荒らしてみろ!』
44歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「片付けろーーーーーーーーーーーー!!」

私の夫は、典型的な"片付けられないヒト"です。

いっつも身の回りごちゃごちゃ。しょっしゅう散らかしている物を踏みます。

自分で片付けができるようになってくれ・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この意味の無い質問に怒っています。

「邪魔なんだよ!この多重人格者め!

何度も何度もHNかえてフクアカ駆使して自作自演もいい加減にしろ!」

  • 回答者:どきっとした?w (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの男性に対して
「女の前でばかりいい顔して、こっちのことを無視するなんて、ふざけんじゃねぇぞ、この野郎。」

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんのたいじゅう


足が怪我で動かなくなって

いちねんで

10きろふえました。

まえはせいりもなかったのに

太りすぎです。


性別

女で24です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親に対して怒っています。

「大手術して退院して間もないのに、1泊の旅行に行くとほざいているが、

悪くなっても知らないよ!」

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に怒っています。
「自分の都合ばっかり考えるな」

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「国会議員へ。政治と金の問題ばかりでなく、
 国民のためになる政策を論議してほしい。
 この、異状な不景気を、どうにかしろ。」
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかんを沸騰させて怒ってます!
「沸いてるって気がついてるなら止めろ!」
家族が何かシュンシュンいってるよ~と言っていて
気がついたのなら何で止めないのと怒ってます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私以外の者は遊びに行き
昼に帰宅すると ドアが開いている
あれ?とおもい伺うように見ても
誰もいない
部屋のまども空いてる。「戸締りも出来ないか!~~」
嫁・義母・子 頼むよったく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認知症の母親へ・・・

「勝手に外に出ないでって、何回言ったらわかるの、いい加減にしてよ・・・」

60代、男です。疲れています。

  • 回答者:もう5年 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護している家族へ。

「口が苦いって。先生に水分とれって言われてるのに、何度言っても飲まないからでしょ!毎日毎日同じこと言わせないで~~」

病気だからしようがないんですけどね。心配で怒りたくなるん。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつまでこんな不景気が続くんだ。」
失業中でヤバイ状態です。

30代 男です。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自民党、手前らの方が、長期政権時代、裏金一杯稼いでいたくせに偉そうに言うな。」長銀を身奇麗にして、ハゲタカに叩き売って、幾ら貰った。」です。50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の爆音をたてて走り回ってるバイクの人へ
「バカヤローうるさくてテレビの音も聞こえねーべや!」
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしに怒ってます。

「いい加減にしろ!!目障りだ!!!!!」

スッキリしました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くだらねえことやって、喜んでんじゃねえ!!」
今日も朝から幼稚な荒らし君が湧いてましたね。
そんなことしか、やることがないのかと哀れになります。
32歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっとPCやらせろ!」

男 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何が適格者主義だ!!高校受験なんてなくせやコノヤロー!!!」

適格者主義の人たちに怒っています。
私立、合格したからよかったものの…。
メッチャドキドキしたわ!!

女、10代です。

  • 回答者:篠蓮 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲームばっかりするな!!」
主人と子供がWiiのNewスーパーマリオブラザーズにはまってしまってゲームばっかりしてお出かけできないので怒っています。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよく寝ていたのに、起こされました。
もう、せっかく寝ていたのにー。
女性 30代

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前が嘘ばかりつくからこっちの仕事が無くなるんだろうが!!」
京都にあるとある運送会社が嘘ばかりつくので元請先が怒ってこっちに仕事が廻ってこず、干上がってる状態です。
個人事業主をいじめる京都府下のK栄物流、恥を知れ!

40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくも割ったな このやろーーーーーーー!!!」

主人にお気に入りのグラスを割られました 

主婦41歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「先生に渡せって言っただろうが(怒)」って言われました↓↓
(お父さん)
怖い言い方で........。
今怒り&悲しみです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らし!
「うざ~~~~~!暇人!!」

回答者として荒らして回っています。
確認したものはすべて通報しました。
昨日ブロックしたのになんでまた回答してくるんだろう?
フクアカってやつでしょうか。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価の大バカモノに怒っています。
「このヤロウ!!!!!いい加減にしろ」

===補足===
40代女です、スイマセン忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る