すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのあみだっちですが、スターもあみだ券も2枚までしか貯められません。
それ以上ゲットしても、2枚のままで反映されないのですが…。
他にも同じ現象が出ている人はいらっしゃいますか?

  • 質問者:ちょび好き
  • 質問日時:2008-07-23 21:29:04
  • 0

あみだ券は有効期限があって、どんどんと消えて行ってるってことではなくて?

  • 回答者:dじうぇ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
その可能性もありますね。
チェックしてからあみだくじに挑戦して、確かめたいと思います。

並び替え:

2枚以上ゲットした経験は有ります。
スターは4個、あみだ券は3枚。
ちょびりっちに、問い合わせてみては?

  • 回答者:やまさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね、問い合わせも検討したいと思います。

スター3枚集めたことが2回あります。
あみだ券は3回あります。
今のところ、きちんと反映されています。

  • 回答者:さらさ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
それなら、自分だけの現象なのかな?

2枚以上ゲットした経験がないのでわかりません。

  • 回答者:インコ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る