すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

女性で160センチなんですが体重はどのくらいがちょうどよいでしょうか??

  • 質問者:うつ
  • 質問日時:2010-02-15 09:23:12
  • 0

45~48キロくらい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

52、3kgだと思います。
健康体重はそのぐらいですね。
芸能人の美容体重(40キロ代)は医学的には痩せすぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や体型にもよりますが、20代なら40から45キロ、
30代なら45~48キロ、
40代以上なら45~49キロまでだとちょうど良いと思います。
筋肉質や骨太なタイプなら少し大目が良いですが、
160センチなら50キロまでは行かない方が服も選べますし、
良いと思います。

  • 回答者:私は156で43キロです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50~55キロが良いのではないかしら?

私も160センチ55キロです。やや太めだけど標準です。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50~55キロぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45から48キロくらいがいいですね。
個人差はあります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る