すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

女性の方にお聞きします。
理想の身長体重はどれくらいですか?
また、現実はどれくらいですか?

私は160センチ、55キロです。
理想はあと5キロ減らしたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 11:25:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくださってありがとうございました。
やっぱり理想と現実のギャップの悩みはみんな持っているものなんですね。

並び替え:

理想は、160cm、48kg
現実は・・・154cm、43kg
身長が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は、163cm、48キロ。
現実は、身長は162cm、体重53キロです。
今の身長だったら、せめてあと2キロは痩せたい~。
でもこの2キロがなかなか落とせません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165センチで58キロです。
よくうらやましいとかチビの女に言われますがすごく気にしています。。
願望では155センチが良かったです。
男性の理想はやはり自分より小さいのは気にしてしまうので最低でも172センチの方が理想です。太っていても痩せていてもとにかく背が高くて安心して横を歩ける人がすき。
男女問わず自分がよけいにデカくみえるチビは嫌い・・・・

男がいるとわざわざ何度も何度も横に来て「わ~おっき~い!いいなー。わたしはチビだからいやだわ~」とか。
あれって本当は自分が小柄で男ウケが良いという当たり前のことを知っていて
わざとイヤミ言ってるんですよ。ほんと根性が悪い。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163センチ、43キロです。身長はあと2センチほしく、体重は5キロくらい太りたいです。
贅沢だといわれるのですが・・・・・
 私は私なりの悩みがあるし~ 

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆理想

 身長165センチ
 体重 52キロ

★現実

 身長 162センチ
 体重  54キロ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160センチ、44キロです。

羨ましいと言われますが、
ガリガリで胸もないので病気みたいです。 
せめて健康的な体に見えるようになりたいです。

理想は50キロくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長158センチ 体重50キロくらいです。
現実は身長153センチ 体重58キロです。 体重は今よりも15キロ以上太っていた時期もあったので 今の時点では これで精一杯です。 あと10キロ痩せられたら幸せなんですがストレスをつくらないことをモットーにしているので無理のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいけど・・・160㎝で58㎏です。
産後すっごい太ってしまって困ったもんです。
欲を言えば、あと10㎏くらいは痩せたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇遇です。私も160センチ55キロ(時々56キロ)です。
40キロ代になりたいと思っていますが
以前ダイエットした時は、60キロ目前になってしまったので、ちょっと頑張ってかなりスッキリしたのですが、40キロ代になった時は、風邪をひきやすく、また治りにくくなってしまいました。それでリバウンドして55キロです。

今はそれをキープすることをゆるくしています。

  • 回答者:ゆるり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

141センチの39キロというちびデブです。161センチ45キロくらいが理想です。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の身長は165cm体重50キロ前後です。

現実は172cm55キロ

身長を縮めたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158cm 52キロが今現在ですが
身長160センチ 52キロが理想です。
あと 2cm・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は162cmで50kg前後です。
163cmになって、服を着て49kgくらいになりたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は168㎝ 、50㎏ です。

現実は150㎝、 42㎏・・・ 身長伸ばしたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想=160センチ 52キロ
今150センチ、44キロです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は165センチ、52キロです。
現実は158センチ、48キロです。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

167センチ、50キロです。
45
キロにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想 158cm 48kg

現実 151cm 46kg

身長は伸ばせないのでせめてあと2kg落としたいです。
もう若くないのでそれ以上落としても綺麗には見えないと思います。

  • 回答者:40代女 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在152センチ-44キロなんです。

理想は、163センチ-48キロです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想:160センチ 50キロ

現実:159センチ 44キロ

よく「骨が折れそう」と言われるぐらい細いです。
他の方から見たら羨ましい体重と言われますが。
痩せすぎはみっともないです。
なので夏場でも、長袖にパンツと身体のラインを分からないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク乗るようになって、160cmあればな。。。と思うことが多々あります。

現実155cm。。。
身長から見て、個人的に理想体重は40kgですね~。がんばろ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は163cm 50kgです。
現実は167cm 60kgです。
大台に乗ってしまいました
恥ずかしいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢は言いません…155㎝ 40㎏ で。
今は150㎝すらなく、ブーツカットのデニムを購入しても裾のカットをしてしまえばストレート?と思ってしまうほど。コートやスーツを購入しようとしても、どれも借り物のようで…。
ファッション雑誌の背の低い人の為に!みたいな特集をおぉ!と思って見たら…155㎝からだった。それより低い人はどうしたらいいんだ~!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160センチ48キロです。
2年前に比べ体重が4キロ増えたので、戻したいです。
ウオーキングを毎日しているのですが、なかなか・・・難しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実は159センチ、49キロです。
身長・体重は今のままでいいのですが、お腹や背中のお肉がつまめるので、引き締めたいです。
実際の体重より細く見えるのが私の理想です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cmで体重は48kgが理想です。

現実は172cmの55kgです。
ちょっと大きすぎるのですが、
視界は気に入っているので
ヒールを履いて今の高さになれたなら
と思います^^;

  • 回答者:お助けにゃっぴー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は160cm、48kg。
現実は155cm、55kg。

あと10キロ減量したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の身長は168cm、体重は49kg。

現実は161cmで40kgです。
もっと背が高かったら洋服の着こなしも
変わったのにな~と思っています。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の体系は152cm の45㌔です。身長はこのままでいいのですが
理想の体重は学生自体はキープしていた38㌔ですね。
でも、とりあえず42㌔まで落としたいかなぁ

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の身長・・・165㎝
理想の体重・・・ 50㎏
現実の身長・・・153㎝
現実の体重・・・ 42㎏
理想の身長&体重だったら夢のキャビンアテンダントになれたかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は、153センチ。体重は今のまま。

現実は、147センチ、体重は38キロです。
もうちょっと身長が欲しかった~・・・です。
せめて150センチあればなって思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の理想は160センチ、45キロ☆

でも現実は158センチの56キロ。。。
最近運動しなくなってどんどんプクプクしてます。。。
かなりの悩みです(>_<)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る