すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここの質問によく登場するInfo-Cash。
ほとんど取れないことで有名な「クリックでコイン」の中でも、比較的開いていることが多くて取りやすかった HOTEL CLUB が最近開いているのを見たことがありません。最近、これをクリックできた人はいますか?
また、最近特に、クリックできても「上限」表示されることが多い気がします。
皆さん、どう思います?言いたいことをここにぶつけてスッキリしてください。

1行回答を含む簡単回答も可ですが、低評価です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 12:09:37
  • 0

私も同じことを思っていました。
HOTEL CLUB最近全く見ないので、気になっていました。
全部で横3つ縦4段の合計12のマス目があったのに1つ減っていますよね~
どこが脱退したのかと思って今再度確認したらHOTEL CLUBではないようですが
やはりクリック数が上限に達する時間があまりにも短すぎて
拍子ぬけすることが多いです。
参加人数が増えたのでしょうかねぇ?
一生懸命クリックしても大した金額にならないのに
いったい自分は何をやっているんだろうって情けなくなることがあります。
でも昨日はクリックできたのが0だったのですが
今日は朝に過去最高の9個クリックできました。
もう後にも先にもこんな事はないんじゃないかと思います。(運を使い果たした?)
ただ昼以降はクリックしても全くかすりもしません!
何かシステム変更の検討でもなされてるのかな?
いい加減やめたい!!
でもクリックしてしまう!!
この悪循環どうにかしないと!!
いつもそう思っています。

===補足===
ベストありがとうございました!
私と同じような状況に陥っていらっしゃる方がいて
ほっとしたような気分です♪
お互い早く止められるように、頑張ってポイント貯めましょう!
やっぱり今日はその後かすりもしませんでした。
また明日頑張ります。
とほほ。。。です。

  • 回答者:トンネル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい書いて頂いて、ありがとうございます。

そうそう、マス目も1つ減っていますよね。私もが気になっていました。
私も、なんでこんなのに振り回されているのかと我に返ることもありますが、止めるに止められないくらい、中途半端にポイントが貯まっているので、なんか癪ですけど。
9個取れましたか?大丈夫です、日によってそういう時も、今後あると思いますよ。
私も、日によって、0個のときがあったり、9個のときがあったりします(でも、最近は6個以上取れることがめっきり少なくなっています。)。
本当にどうなってるんでしょうね?
早く換金して止めたいですね。

並び替え:

1回だけですね。まずあいていることはない。案件も加算されないことが多くなしのつぶてだしだから案件で埋めるのもいやだし、かといって毎日40銭だと後800円埋まるのに6年かかるし、せめて換金レベル下げてくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全くダメです。見たことがありません。
0時くらいだと、5つくらいあいていることもありますが、一つも取れません。
先着1名なのではと思ってしまいます。
本当に換金できるのやら・・・。

  • 回答者:メールも来ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0時の更新時はホントにだめですよね。
最近は即効クリックしても上限表示で、全然取れません。。。
一体、上限って何名なんでしょうかね。おっしゃるとおり1名かもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る