すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今まで呼ばれてきたニックネームは なあに? 一番好きなニックネームはなあに!

  • 質問者:よ・ん・で・
  • 質問日時:2010-02-15 22:52:44
  • 0

並び替え:

いっぱいあるけど、

ちゃたろう
ちゃーぼう
ちゃっくん

加藤茶が好きで物真似ばかりしてたから、こういうニックネームでよく呼ばれてました。

あと好きなのは、高校のときのへんりーです。
これは外人の名前ではなく、変な理屈をもっておかしなことばかり言ってたのでつけられました。でも、かっこいいので気にって増した。今でもその当時の友達と会うと、呼ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありましたが、るでー
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていは、名前の頭文字が多いですね。。

今のハンドルネームの「桃香ω」は、とても気に入っています。

この回答の満足度
  

おさるさんです。。。。


好きなのは、はーちゃんです。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚とか河童とかよばれてました。
好きなのはイッチーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニックネームはポンちゃんぐらいしかありません。結構気に入ってます。

この回答の満足度
  

けいちゃん、けい

けいちゃんが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「み-」「み-ちゃん」

好きなのは「み-ちゃん」

  • 回答者:ここあ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あねご、です。

見た目もいかにもそうなので
知らない人が聞いたら誤解されそう・・・
でも。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せんせい
です。

今の若い方は知らないと思いますが
私が子供のころにまいっちんぐまちこせんせいという漫画があって
私の名前がまちこなので

嫌いです。
好きなものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しーちゃん」「しず」「しーこ」でした。

一番好きなのは「しーこ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はみーちゃん
小学校の時は ラバさん
高校の時は ゲンさん
現在は てるちゃんです。

てるちゃんが一番好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちかぴーって呼ばれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ままさん、とか
部長、とか迫力あるあだ名で呼ばれていたので、「まきち」と呼ばれたときはちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:おばさん顔 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちーぼー」です。
誰かと同じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと「みかん」って呼ばれています。

結構気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くーぼー」と呼ばれていました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「のりっぺ」 です。
名前からついたあだ名です。
ちょっと田舎くさい?って思うけど
小学生の頃からコレなんですっかりなじんじゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あられ。ってずっと呼ばれてました

一番好きなのもあられちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョー です。
丈二 じょうじ って名前なので
ジョーと呼ばれています。

明日のジョーみたいでカッコイイでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苗字の一文字をとって呼ばれてます。

仮に、小林(こばやし)だとすると、
りんちゃん。りんさん。はやしちゃん。はやしさん。みたいに。

どれも好きです。というかそれほど違いがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼び捨てがおおいです。

この回答の満足度
  

「うさぎ」
後は名前をもじった物です。

うさぎ は気に入ってました。

  • 回答者:ウサギ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マー」「マーク」「トミー」などで
お気に入りは「マーク」です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さる」・・・ですね(´・ω・`)

この回答の満足度
  

「まこちゃ」

楳図かずおの「まことちゃん」に似ていたので...
一部友人には、本名だと思われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼っていた犬がジョンだったので、ジョンと呼ばれていました。

===補足===
愛犬の名前だったので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふぅーちゃん
ふうたん

が一番すきです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学中学と「あんぱん」 です 顔がそうだからw
いちばん好きなのも・・・・同じですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は「フッタ」、今は「フー」です。 とくに好きなニックネームはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぴろぴろ」です^^
最初は違和感がありましたが、
結構愛着が出てくると自分の個性の1つになっていました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くーちゃん」が一番好きなニックネームです。可愛い響きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫です
恥ずかしいけど気に入ってます

この回答の満足度
  

小学校では「お嬢」でした。
今は「ミク」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて呼ばれたのは「おつかいだいこん」です。

  • 回答者:おつかいだいこん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンちゃんです。
なぜモンちゃんか不明ですが、高校の時につけられたニックネームです。
気にいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんちゃんです。
かんちゃんと呼ばれたくて、学校を卒業してからは自分をかんちゃんと呼んでいたら
しだいに周囲がかんちゃんと呼んでくれるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る