すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

貴乃花の理事選挙出馬を受けて
本人を含め一門から追い出された
「貴乃花グループ」。
結構な数がいますがこれからは
自分達で新しい一門を作るのでしょうか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-02-16 00:55:53
  • 0

まずは自分達で新しい一門を作ると思います。
その後、他の一門で同調するグループを引き抜くと思います。

  • 回答者:相撲界の夜明け (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだと思います。


自分たちの手で新しい一門を作り、

いいように相撲界を立て直すと思います。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず間違いなく新しい一門を作ると思いますよ。1人1人ではなにもできないのが現実だから一門を作ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい派閥でまだ若い人たちですから本当頑張ってもらいたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい派閥の結成ですね。
結局は違う一門が出来るという事ですから、一門の勢力争いになるのでしょうね。
これから、次回の理事選までに一門が変動すると思います。

  • 回答者:りりい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにそうするために動いているとニュースがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく作るはずです
古い体質の相撲界を改革して頂きたい
彼らなら可能だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前もそのように一門を出た人もいて、新たな一門を作りました。
主流が変わっていくこともあります。
良い流れかどうかは時代が決めていくことになります。

新しい人もこれから歴史を作るのですから頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るべきでしょう。
今の相撲界の体質は生ぬるいです。
同じ志を持った人達で風穴を開けてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから新たに作るんでしょ。
戻れないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際 新しい一門を築くべきです。
今の相撲界は腐っています。
彼の改革に期待です。

新たな一門を作って
不満のある若手を集めて
ジジイ連中を追い出してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る