すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ヒゲ、ゲームが始まった当初よりずいぶん飛びやすくなっていませんか?

私はこのところ2本目には飛んでしまって1本目セーフでもマイルは「残念」になってなんだかやる気が失せています。

皆さんは黒ヒゲの成績いかがですか?

  • 質問者:子分
  • 質問日時:2010-02-16 10:25:48
  • 1

並び替え:

確かにそうですね
最近4本目までいきません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間変更があってから飛ぶのが早くなりました。
最後まで飛ばない時もありますが、そういう時に限って墜落します。
あれっ?て感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの高確率で1本目、もしくは2本目で飛んでしまいます・・・

以前とは設定が変わってしまったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1回で飛んでます。やるせないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本目まで行くことが珍しくなく飛び易くなっているという印象がありません。
その上はずれだったりするからがっかりします。
私はむしろ早めに飛んで欲しいのですが。
あくまで個人的な感覚ですが。

  • 回答者:金融勤務 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうです。

もともと、あまりポイントはもらえないですが、


もっと悪くなり、よく飛んでいます。。。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びやすくなってるけど、4回目まで粘ってはずれよりいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1度は1本目で飛んでいます。
ポイントもハズレが増えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや飛びやすくなっている印象はありますね。いまいち成功せずなんともなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ意見です。

最近では週に1回くらいしか遊んでいません。

  • 回答者:百式 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにやる気が起こりません。

飛んでキャッチしたからと言っても、ランキングは
いつも伸び悩んでいます。
飛ばない時のポイントゲットも、少な過ぎで・・
時間の無駄な気がしますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにやる気が起こりません。

飛んでキャッチしたからと言っても、ランキングは
いつも伸び悩んでいます。
飛ばない時のポイントゲットも、少な過ぎで・・
時間の無駄な気がしますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

最近はもうやる気が失せて参加してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じますね。
マイルも絶対獲得できるってことでもないですし・・・
ちょっと考えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ヒゲは多少は期待したのですが・・・
飛ばなかった時にもらえるポイントが1ですし、必ずでもないですし。
イマイチですね。
頑張って4本目まで行ってもキャッチできずでポイント無しはダメだと思いますね。
とりあえず参加はしますが、改善を考えてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は3本目まで行きましたけど、今週は全て一本で飛んじゃっています。3本まで行ったらアイテム使おうかと思っているんですが、一本目で飛んじゃっているので、まだ今週はアイテム使っていません。先週は3832位まで行きました。今は5752位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵1本目で飛びますね。きょうは捕まえました。21Pゲットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい2本目までに飛びます。
ポイントも当たらないし、つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少改善されましたね。
でも結局ポイント入らないので一緒な気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンポン飛びまくってます
昨日・今日は1本目で旅立っていきました・・・
たいてい2本目までですね。
3本目に行くのは、週に1度ぐらいかと・・・

  • 回答者:フライング親分 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はむしろ飛びにくくなったと思ってます。サービス開始当初は1本目でよく飛んでました。最近は2本目でよく飛びます。今日は砂の剣と赤い布を駆使して4本目までこらえました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本目までで飛びます。
ここ2日は1本目で飛びました。
1マイルでももったいないんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はナイフ4本刺すことが多かったですが、
最近は1本目や、2本目で飛ぶことが多いです。
ポイントには全然結びついていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分も飛びやすくなった気がします。

とりあえず 全部の子分がみられればいいかなぁ
と思ってやっています。

ポイントには期待していないですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続、最初のナイフで飛んでます。
たまたまなのか飛びやすくなったという印象は十分に有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びやすいです。
ポイントはたまりませんし、セーフでも残念ですね。
着地は結構してくれるんですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も飛びやすくなった様に感じます。
でも今日は最後まで飛ばず1マイル×2回ゲット出来たので満足です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝9時前に行うのですが、
あまり飛ばなくなったように思います。
でも、1マイルは"残念"が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目に飛ぶのが多いですね。
なんかよくわからないゲームですねこれ。
イマイチやりがいがない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ぶ具合は、余り変わってません。
3本目で飛び出すのが多いですが、着地が出来ません。

ポイント獲得には繋がってません。

  • 回答者:子分16人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前より飛びやすくなってる気はしますね。
成績よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目に飛ぶことが多くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度目に飛ぶことが多くなったように気がします。
飛ばしたくないなら、アイテムを・・・
案件をして下さいということではないでしょうか?

37ひげPで今日も昨日も1度目に飛んでキャッチしました。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最初のころは4本目までいけてキャッチも成功したことがありましたが、最近は1~2本目で飛んでしまいます。今日も1本目で飛んでキャッチしましたがなかなかポイントには結びつかないです・・・。

現在38ポイントで10650位です。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目に飛ぶことが多くなっています。

成績は全然ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2本目だったが、1回目セーフのときのポイントは外れでした。
今日は1本目で飛んでしまいました。
最初の頃は、4本目までセーフで2ポイント貰えた事が何回かあったので、飛びやすくなっているような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始時の方が1~2回目で飛んでいましたよ。
先週あたりかな、初めて4回目に挑戦できるようになりました。
操作されていると思うので、コツは無いと思いますが、
剣を刺す順番と、汗が出るタイミングを決めて挑戦しています。

ライフマイル 黒ひげ危機一発…合計14P
2010年02月15日…1P
2010年02月15日…1P
2010年02月14日…1P
2010年02月13日…1P
2010年02月12日…1P
2010年02月12日…1P
2010年02月11日…1P
2010年02月10日…1P
2010年02月10日…1P
2010年02月08日…1P
2010年02月05日…1P
2010年02月02日…1P
2010年02月02日…1P
2010年02月01日…1P

  • 回答者:現在1306位 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績はイマイチな気がします。
あまり理解せずやってるかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 一本目で飛ぶ事が多いです。
しかも キャッチされないですので
なぁ~んの意味も無いゲームになっています。

正直 これって時間の無駄ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってぜんぜん飛びやすさはバラバラです。

ポイントもらいにくいのが、つまらない・・・

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飛びにくくなったように思いますが、マイルは残念が多いです。
飛んでもキャッチできないし....
でも可愛いので楽しんでます。

  • 回答者:たのしみにします (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時は、3回目ぐらいで飛んでましたが
今は、1回目で飛ぶ事が多くなりました・・。

  • 回答者:甘 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びやすいと思いませんが、
キャッチできない事が多いです。
黒ひげ危機一発 1P×6回 なので効率が悪いゲームだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ1本目で飛んでしまい、全然ポイントがもらえていません。
今日は1本目めずらしくセーフだったのに、残念で、2本目に飛んでしまいました。
今月に入ってから、ほとんどポイントがもらえない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに飛びにくいときもありますがキャッチできずですし残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな気がします。
2日で1マイルくらいのペースです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から1本目で飛んでいるので、今日で9連続1本目です。
先週最後の方で飛ぶようにと剣を取っておいたら見事すべて1本目だったので使わずじまいでもったいないことしました。
1本目で飛んでいるのでマイルはもらえないし、キャッチも11Pとかなので当然ランク外。
惰性で参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両端から、剣を差して言っています。
1本目は飛ばなくて、2本目に飛ぶことが多いです。

セーフの場合の、ポイントが外ればかりで獲得しにくく
なった気がします。

今日は、アイテムを使ったので、3回目まで剣を差す
事ができました。

今日時点で、121ひげPです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で飛ぶことが多いです。
今日も1回目で飛んでしまいました。
成績は良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんじゃん飛んでますよ^^;

先週は、全部1回目で飛びました・・・

昨日はアイテム使ったので100ひげポイントもらえましたが、アイテムもうないので今日はまた1回目で飛びました↓

ライフマイルのポイントもまだ1回しかもらったことありませ~ん!

  • 回答者:こんなもんかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近飛びにくくなったような感触です。
でもせっかく最後までやっても残念!
な結果なので、もうやる気がしません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本目で飛ぶ事が増えています。
今日久々に4本目まで行きましたが、マイル獲得は1回だけでした。
成績はあまり良くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1本目で飛んじゃった
成績は悪い

  • 回答者:機器緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはなかなか飛ばない時も多いですよ。
なので都度5分待つのが面倒で他の事をやってます。
成績は全く分からずキリ番にもならずよく分からないです。
何位がかなり程遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気はします。
今日も2本目で飛んでいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに飛んでしまいます。
キャッチできてポイントはもらえても、ランクインできなければ意味ないですし。
セーフでもマイルはもらえないし・・・。
不景気のせいで少しでもマイルをあげないようにしているとしか思えません。
やるだけ無駄という感じですね。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃にくらべて、早く飛びやすくなりましたね。
最近は、1~2本目ですぐに飛んでしまいます。
そのため成績も悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、反対にほとんど飛びません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの2〜3日は3回目か4回目に飛んで2回ほどキャッチできました。
ここ最近は1回目で飛んで「残念」になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は3日続けて1本目に同じ場所で飛び出しました。
3日続けてキャッチできましたが、ひげポイントは大してたまらず、ランク外でした。

一番最初の週よりも飛びやすくなっているような気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は3日連続、直に飛んでしまいキャッチは一度でしたね~!
始まった時は結構キャッチ出来ていたので安心していました。
セーフでポイントをもらう方がいいのに、飛んだらダメの確率の方が高いですね。
ひげpも100pじゃランクインも無理でした。
今週も昨日は1回目で飛んでキャッチできましたが、ひげpは増えそうには思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなに変わったような気はしません。
今週は今のところ126ひげPで772位です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びやすさは当初とあまり変わらないように思いますが
運が悪いせいか、もらえるひげPが少ないのでランキング上位には入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初より、飛びやすくなりました。
今日も1本目で飛びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びやすくはなった感じはしていませんが、セーフになった時のマイルが獲得しずらくなったとは感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はゲーム当初よりも飛ばなくなりました。マイルも1マイルですが毎回貰えています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも2回までしか飛ばずにいたことがないですね。
ポイントもどうせ関係ないようなもんだし、
1本目で飛んでくれたほうが、待ってなくてすむのでいいかも…(ぽつり)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から、早めに飛んでいたのであまり変わらないです。
なので、ヒゲポイントは期待していません。
飛ばなかったときのポイントがついたらラッキーかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく飛びやすいです 2本でダメです・・・
ここの所成績悪すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに飛んでしまいますね。
やはり案件をこなして、アイテムをもらわないといけないようになっているんでしょうね。

  • 回答者:ひげ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本までいくのは珍しい感じになりましたねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1本目ですぐ飛んじゃいます^^;
で、先週はめずらしく3本目までセーフで、計2ポイント獲得もできたのですが、
最後は着地失敗に終わりました。
ヒゲポイントはちっとも貯まりません。

  • 回答者:ほとんど1本目 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

このところ1~2本目で飛んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
でも私の剣の差し方が悪く、1回目から飛んでしまいます。
それが悲しいです。
何かコツがあるんでしょうかね?
裏技を公開しているところがあれば、サイトを探してみたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る