すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラの≪バルーンキャッチ de がんばる~ん♪≫のポップアップウィンドウですが、以前は、小さい画面でポップアップが出てきていたのですが、ちょっと前から大画面(パソコンの画面いっぱいの大きさ)でポップアップが出てくるようになりました。皆さんはどうですか?
また、どのようにしたら、元通りの画面の大きさになるのでしょうか?

===補足===
ブラウザは、Firefoxです。
他のポップアップは以前と変わらず小さい画面で出てきます。
ポトラのみ大画面で出てきて、小さくしてから閉じても、また大画面で出てきます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 01:53:03
  • 0

並び替え:

小さいままです。IE6使っています。以前WIN98でこのようなことがあったと記憶しています。そのときもなにもしなくてもならなくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと変わらす大きさですよ。
たぶんPC側設定の問題だと思います。

• 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらず。
ブラウザなどが不明なのにどう答えろと。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私は前の大きさのままです。
あれって、大きさを指定して開かせているんだと思っていました。
何故そうなるのかは分かりませんが、お使いのブラウザやバージョンを書かれたほうが
詳しい人からの回答が得られやすいと思いますよ。

画面いっぱいの大きさというのが、ウインドーだけが大きくて、絵の部分は同じ、なら
右上にある_□×のところで元に戻してから閉じるといいのではないかと思うのですが、
絵柄ごと大きくなってしまっていたら分かりません、すみません。

===補足===
今Firefoxを立ち上げて確認してみたんですが、やはり普通の大きさでした。
他のポップアップは正常、という事なので、
ブラウザの設定の問題でも無さそうですよね、何ででしょう・・・
大きさを直して再起動しても駄目でしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る