すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バンクーバーオリンピックの主題歌。
どうもいまいち好きになれないのは私だけ?
ラルクはもっとパンチのきいた曲が向いてます。
バラードはいまいちかと。
hydeに頼むんだったら、TAKUROでしょ?
冬と言えば函館出身のTAKUROが頼れます。
名曲「winter, again」を生んだ実績もあります。
つーか、ラルク。
まさか東方神起にオリコン順位負けるとは…。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-02-17 11:28:54
  • 1

確かに なぁ~~んかイマイチな感じですよね。
ラルクならもっと パンチが効いた疾走感のある曲の方がいいです。

ってか ラルクが東方神起に負けたんですか??
あぁ ラルク・・・・  まさかそこまで・・・・  ショック。

===補足===
ちなみに オリンピック前にテーマ曲がラルクになった時
ちょっと嫌な予感がしてたんです。

もしかしたら日本人選手の成績 あまり良くないかも・・・

理由  昔 New Worldだったかな?
巨人の放送のテーマ曲だった時 巨人の成績
あんまり良くなかったんですよね。

もしかして ラルクがスポーツ系の時って あまり良くないのでは・・・
って思ったりしてたのですが まさか今回も? って思っていたら
まぁ あんまり よくはないですよね。

ラルクが東方神起に負けてるように 日本も韓国に負けていますね。

それでも 頑張れ 日本 奇跡を起こしてくれぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この曲はあんまり気になりませんでした。
なんどか聞いても口ずさめないと、こういった国際的な大会の主題歌には向いてない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに思います。

あまりいい曲とは言えないです。

いつもいい曲が多いのに。。。

  • 回答者:くさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいまいちですよね
もうちょっとがんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めはどうかな?と思ったけど
聞いてるうちに慣れましたね

東方神起は今が旬ですし
解散目前だから余計売れたんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、私もそんなに好きではありません・・・;;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいまいちですね。もうちょっと五輪のイメージにもあうようなミュージシャンが良かったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きになれません。感動が足りません。

  • 回答者:Motley (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいきらいですよわたし。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きになれます。
好きな音楽はみんな違いますからね。

万人向けの音楽で、質問者様の耳には会わなかっただけ、かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

名誉ある行事が、なんでジャニーズのガキんちょなのでしょうね?

メディアは何考えているか・・・。
ミーハーすぎますね。選手の服装や態度が乱れるわけだ・・・。

これも企業の金儲けなのでしょう。

  • 回答者:2027 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に貴方に好かれる為に作った歌ではありません。

  • 回答者:やれやれ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね・・・。
じわじわ良くなってくる曲なのかなぁーと思って聴いてます。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回の曲はオリンピックを意識したと思いますが、個人的には好きです。
パンチの利いた曲もいいけど、バラードもありと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり聞いてて気合の入る曲がいいですね!
こう、熱くなるような!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにラルクっぽくないですね

今回の曲は馴染めないしちょっとガッカリです
もうちょと曲調を変えればよかったかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る