すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ペプシNEXの性質と、ラルクやこうだくみのキャラは合っていると感じますか。わたしはトータス松本のが好きでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 03:51:48
  • 0

沢尻しか思い浮かびませんでした。
ペプシマンがいいです。
ラrツクはまだしもコーダさんは不潔っぽいので飲料の宣伝には向かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていないですね。
トータス松本の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXのCMは福山 雅治がよかったです。
ラルクとか倖田 來未は、目を引きますから、CMとしててありなのかもしれません。
個人的にラルクはコーラのイメージじゃないんですね。
ペプシ全体ですと、ペプシマンの頃のCMが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていないように感じますが、倖田ファンの私は何でもいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は合ってると思います。
CMとしてもいい出来だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人目を引く人を使えば、CMはいいのではないでしょうか。
企業の意図と言うより、CM製作者の考えではないでしょうか。
お金かかっているのでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってないですね。
私もトータス松本さんがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていないです。

確かにトータス松本の方が合っていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのCMはペプシマンが合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってない気がします。
マツケンがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月と ザリガニ ほどの違いがあり
あわない

  • 回答者:Yku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も合っていないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってないと思います。
倖田來未 はイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっていると思います。
ペプシの好きです

  • 回答者:好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていると思いませんね。
もっとさわやかな人があっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあの二流感的な感じがあっているように
思います。
バッタもの的な感じがね。
一流はコカコーラみたいな。
日本で一流といわれている高倉健さんのコーラはありでも
ペプシはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番あっていたのはトータス松本さんのだと思いますが
他のもそれぞれにいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXのCMキャラクターは、どの方でも何か違和感を感じます。

NEXはイマイチですが、ペプシコーラのCMは好きでした。
コカコーラと比較したCMは話題になりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のキャラもそうですが、今までのキャラも合っていないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれの方も合っていると思います。
以前のキャラで好きではない方がいましたが、圧倒的に今は善し悪し関係なしに
話題の人ですね。
それに比べたら、今のキャラの方がストレスなくて、合っていると思います。

でも、キャラに頼らないCMでもいいかな~と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも合っていないと思います。
ペプシはセンスがない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のCMは嫌いです。
インパクトがない。
沢尻さんのは記憶にあります。

  • 回答者:ね! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクや倖田來未はペプシNEXの性質と合ってないと思います。
私もトータス松本が出ていた時のCMが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり合ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ的にあっていないと思います。
トータス松本バージョンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトータス松本の方が好きでした。
ラルクはイメージと合わない気がします。倖田來未さんもいまいちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータスがよかったですねー。
あんまりいろんなタレント使ってもねー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトータス松本さんが合ってると思います。
こうだくみさんはイメージとペプシNEXが合ってないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXはトータス松本がいいですね。
ラルクもこうだくみもいまいち合わない感じです。

  • 回答者:賛成! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外キャラ設定あってるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る