すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛に関する質問です。

自分の彼女(彼氏)が元カノ(元カレ)に会うのはどう思いますか??
客観的な意見ではなく、皆さんの主観でご意見をお聞かせください。。。

  • 質問者:ムー大陸
  • 質問日時:2010-02-17 13:05:36
  • 0

絶対に嫌です。
どんなきっかけで
何があるか分からないし
もともと好きになった相手なら
魅力は感じてる訳だし。
しかも別れてから
一度距離を置いてみると
素敵に見えたりするので
絶対にあって欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌ですね、彼女の学生時代の友人仲間の中に元彼がいて、学生時代の友人仲間との集まりなんかでは仕方ないかなと思いますが、少人数や二人きりなどで会うなら嫌だということは伝えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしません。
信じています。

  • 回答者:百式 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら気にしないですね。
別れても友達って普通にありだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。
嫌なので、会わないよういいます。
わかってもらえなければ、別れもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嫌ですよ。
理由があるにしても嫉妬するというか、いい感じはしません。
ですから、逢わないように説得するかもしれません。

  • 回答者:りんり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい気持ちはしないです、別れているのに
会わなければいけない理由(知人の結婚式等)があるのなら
仕方ないですがわざわざ会う意味が分かりません

普通に未練があるのかな?と考えてしまいます

  • 回答者:和室 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです。汚らわしい!
別れた後も友人としても関係を続ける人が居る事は知ってますが、私はダメです。

知人は再婚ですが、前妻の子供と前妻に会いにいく事があるそうです。
子供の為と言ってます。凄いなぁと思ってしまいました。

  • 回答者:ないない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分悪いです。
会わないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいい気持ちはしないです。

そこでまた何があるか分かりませんし…

もう終わったことは終わったこととして整理できているならいいけど、そうでないのなら、会うべきでないし、会ってほしくないです。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね。
もし会いに行くのであれば
私もついていきたいです

  • 回答者:純 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いやです。


異性の友達もちょっとは嫌ですが、
元カノは絶対いやです!!
一度寝た関係だと思うので、また復活・・・って事もないとも
いえないです。
寝ないとしても元カノと繋がっている時点で嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気分はしませんが、会う前に言ってくれればOKです。
自分も仕事ですが元カレに会う事があるので、ダメとは言えないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても嫌ですね。
嫌ですが、会うことを怒ることはしません。
ちゃんと先に言っておいてくれれば会うことを許すと思います。
もし何も言わないで会ってたりしたら、別れるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嫌ですっ!

内緒にして会われたらもっと嫌です。
言われて行くのならまぁいいかもしれないけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
もし会うなら、言ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会う必要が無いのに何故会うのか?って疑問に思います。
別れたのに未練たらしいと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は別にかまいません。
内緒であってたら嫌だけど
言ってくれるんなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人で会うのは嫌ですが、何人かであうのはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌です。
今は友達とか言っていてもいやですね。
会わないでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう別れ方かにもよるけど
やっぱりあってほしくないですね!
一度は好きあった者同士。
何があるかわからな~い^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
どちらにも恋愛感情が残っていないとはっきり分かっていてさえも、嫌なものは嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で会うならいやなので、行くなら、せめて言わないで行って欲しいです。

大勢だったら仕方ないかな~っと思います。
(同窓会とかの行事ごとで)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に気になりません。
なんで会うのかなんて聞く必要もないし、会っちゃいけない理由もないし。
恋人同士関係くらいならそういうこと束縛するのは相手を信用してない&自分に自身がないみたいでちょっとやり過ぎって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としてなら気にならないです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元カノと会うような人は理解できず、なんで会うのか?何しに会うのか?と疑問に思いますし不愉快です。
わたしは付き合って別れた人と友達関係にはならない主義ですので、相手にも同じことを求めます。
自分が「会わないで!」っていうのではなく、会う必要がないと考えるような考え方が同じ人としか付き合いません。
そういう部分での価値観の違いって付き合って行く上で喧嘩になったりしやすいので、一度別れた人とは友人関係になるなんて理解できないと考える相手となら理解しあえるのでそういう価値観が同じ人と付き合うことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない事だと思います。
私は男女間の友情はあると思いますが、
一度そういう仲になった男女に関しては
再び友達に戻ることは不可能と思っていますので、
女友達と会うのは「行っておいで~。」と機嫌良く見送りますが、
元カノなら激怒しますね。

  • 回答者:みさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気持ちは当然しませんよね。
会う意味が分かりませんもの。
私なら、はっきり止めてって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何かあるの?」
「何で会うの?」
と、思ってしまいます。
なので、私はやっぱり会って欲しくないですね。
比べられたくないし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観
会うこと自体は問題ありません。
下心がなければの話です。

主観
不信感がある、できれば会わないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイヤな気分がするので
会って欲しくないです。
何があるかわからないのでイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっっっっごく 嫌ですね。
絶対に会ってほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ですし、断るよう言います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるしません。発覚したら鉄拳ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
どんな別れ方をしたかにもよりますが。

  • 回答者:ペニー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌です。
自分も新しい彼氏が出来た後に元彼と会ったことがあるのですが、断りきれずに・・・・
ということがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠したり嘘をついてまで会っていたら、やましい感じがして嫌ですね。
どうしてもという用事があるのであれば、こちらが不安にならないように配慮してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気分はしませんね。
ヨリを戻す可能性だってあるわけですし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒であってたら
やましいことがあるとおもいますのでいやですね。

どうしてもの用事があり
きちんとことわってからであればOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が相手を好きで信用したいと思っている間は、ケンカになるので何も言わないし聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちになります。

別れて友達に戻ったから。とか言われて会いに行くのはなぜ?と思います。
過去にいろいろ関係もあるだけに、2人きりで会うことも怪しんでしまいます。

私は友達でも男と女が2人きりで会うのも嫌なのにそれが元カノと会うのはもっと抵抗あります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は許せません。
素直に嫉妬の気持ちを表してしまうと思います。
彼が元カノのアドレスを消していなかっただけでもいやですもん。
ましてや会うなんて。二人して何の用があるのよ、と怒り爆発ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなことを思い出してしまって
気分が悪くなります。
できるならあいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

耐えられません。
何かされてしまうんではないかって。。

  • 回答者:とく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はどうあれ我慢出来ません
会って何話すの?って思います
他の女でも嫌なのに元カノなんかありえません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る