すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギュアスケート男子日本勢3人大活躍ですね^^
まだ明後日のフリーがありますが すごく楽しみです
私は高橋大輔のセクシーな表現力に大満足!!
明後日誰の演技に応援しますか?
どの国のどの選手でも結構ですよ~~

明日の朝終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 22:57:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの熱い応援 
明日のフリーの選手に届いてほしいと思いました
ア~ 楽しみだぁ!^^

回答ありがとうございました

やっぱり高橋大輔選手の演技が楽しみです。
特に素晴らしいステップには注目しています。

ちなみに、トリノオリンピックの際、荒川静香選手が優勝した時の、
ショートプログラム上位3人が、
イリーナ・スルツカヤ(ロシア)
サーシャ・コーエン(アメリカ)
荒川静香さん(日本)だったんですよね。

今回も偶然とはいえ、
エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
エバン・ライザチェック(アメリカ)
高橋大輔さん(日本)
なんですよね。
上位3人の国籍が。

トリノの時も、荒川さん表彰台に上がれればいいな、と思って
(夜中だったので結果は後で知った)
テレビをつけたら真ん中に!!

できれば4年前と同じ展開になってくれないかな、って期待しています。

===補足===
ベストありがとうございます。

残念ながらトリノと同じ展開にはなりませんでしたが、
高橋選手メダルがとれてよかったですよね♪

織田選手、不運なことがありました、小塚選手もちょっと失敗はありましたが、
二人とも入賞してよかったと思います。

次はいよいよ女子ですね♪

  • 回答者:でも皆全力で頑張れ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然が本当になってくればいいなぁと思います
私も同じ展開に期待したいです~!
明日 楽しみですね^^

回答ありがとうございました

並び替え:

高橋大輔選手を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然高橋選手です。できれば日本人3人でメダル独占・・・・無理ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本の3選手をテレビの前で応援し、その演技を見守りたいと思います。
高橋くんには絶対メダルを獲得して欲しいと願っていますよ。
彼ならできます!
小塚くんもがんばって欲しいです。彼の演技は好きなんです。
ひたむきにまじめに、誠実さの感じられる演技だなぁと思います。
ぜひフリーで順位をさらに上げて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高橋大輔さんを応援しています。
得点差があるので大きな失敗をしない限り、メダル確実だと思います。
セクシーですよね。金メダル取って欲しいですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔さんにはこのままメダルゲットして欲しいです、でもほかの日本人スケーターにもぜひがんばって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人選手3人、特に小塚選手。
エフゲニー・プルシェンコ選手。
ジョニー・ウィアー選手。
ブライアン・ジュベール選手
を応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高橋選手と織田選手を応援しています。
高橋大輔選手は演技力が抜群に良くなってきましたね。
本当に楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も頑張って欲しいですね
高橋大輔って笑顔がとても可愛いですね
3人とも応援しますよ~~。
1つでもメダルとって欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね。
私も高橋大輔さんを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本の3選手はみんな応援しますが、特に高橋大輔選手です。
フリーで4回転をキレイに決めて出来れば銀メダルぐらいを獲得して欲しいです。
優勝はちょっと厳しいみたいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論日本の三選手を応援しますが、
特にあなたと同じ、高橋大輔選手を応援します。
頑張ってメダルを取ってもらいたいですね。
頑張れ、大輔!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の3選手は、それぞれに個性的で高いレベルを持っていると思います。
見ていても、楽しいです。

3選手とも応援しています。
特に、織田選手の演技を楽しみにしています。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大ちゃんっ(笑)
4回転決めてほしいです!!

・・・私的にプルシェンコは好きになれないです。
なんかジャンプだけって感じが・・・。
しかも試合前のインタビューのコメントもムカついた((+_+))
日本勢のライバルだからかなぁ(笑)

  • 回答者:とくめいとくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔さん、応援してます。
顔も素敵で、演技も素敵。
メダル期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手!
明日のフリーも、会場のお客さんの心を鷲掴みにするのは彼です!
いつの間にか男っぽい艶を身につけちゃって、
目がハートになっちゃいますよね。

織田選手のチャップリンメドレー。
モロゾフよ、今季の織田くんによくぞこのプログラムを与えたもうた。
硬くならず、練習通りできるといいですね。
2位のライサチェクや4位のウィアーは4回転飛ばない選手だから、
一位狙いでなければ4回転入れなくても勝負できるかも?

小塚選手は4回転、入れるのかな?
テーマが抽象的だけどお客さんに伝わるといいと思います。
ピカイチのスケーティングを堪能したい!

あとはフランスのブライアン•ジュベールを応援したい。
この点差だと台乗りは厳しいけど、せめてフリーの4回転が決まりますように。

あとチェコのトマシュ•ベルネル(トーマス•ベルーナ)選手。
ショートは崩れちゃったけど、ファンなんです。
フリーは少しでも失敗が少ないといいな。

本命は日本の3選手ですが、皆、「ミスのない演技」で競えるといいですね。
今からワクワクが止まりません!

  • 回答者:道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人3人頑張って欲しいですね!
中でも高橋選手を応援しています。
力強くて華麗な演技を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信成選手を応援します。
ここの質問の回答では意外と少ないですね…高橋大輔選手大人気!
もちろん日本人選手3人とも応援しますが、特に念入りに(笑)織田信成選手を応援することに決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本勢3人とも応援していますが、中でも高橋選手は特に応援しています。
精神的なタフさを身につけ、あの決め細やかな表現力がプラスされた今
大きなミスさえなければメダルは確実ではないかと思います。
頑張れ!!!

  • 回答者:mui (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援しています。

フリーでは、音楽に「道」を使うそうです。

道化師のコミカルな動きを、スケート演技に取り入れる
そうなので、高橋大輔選手の得意なステップで高い
演技点を獲得して、表彰台に上がって欲しいと思って
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄かったですね~
明後日はやはり、高橋選手をじっくり観たいです!!
p(*^-^*)q がんばっ♪って

  • 回答者:あん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小塚選手も
見ていて良かったと思った
80点は出るのではと思ったが、少しきったな
次も期待してみます

  • 回答者:ふりーす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小塚選手です。
ショートのジミヘンの曲がとてもよかったので、フリーが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手です。
いまのところ接戦だけど勝ちぬけて欲しい!
でも、日本選手がワン・ツー・スリーでもいいくらいの力があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信成選手です。あのパントマイムを取り入れたコミカルな演技がすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してるのは高橋選手です。
今日もハラハラドキドキしながらテレビを見ました。
岡山の倉敷出身というので私も岡山県民なので応援してます。
頑張ってメダルを~!

  • 回答者:4回転 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援します。 頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小塚選手に声援を送ります。

皆頑張って欲しいです。

  • 回答者:頑張れ~~~~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、高橋大輔選手です。

4回転を決めて、
逆転の金メダルを狙って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手を応援しています。

  • 回答者:f (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は高橋大輔選手です。
4回転が決まればメダルとれるはず!
織田選手もいい位置にいるのでがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手です!
期待しています!
がんばれ~~~!!^^

4回転ジャンプするって言ってましたね!
見たい見たい^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔です。
やってくれると思います。 頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では高橋大輔選手を応援しています。
ステファン・ランビエールも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高橋大輔選手を応援します。
見た目も演技も素晴らしいので、頑張ってほしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本勢は3人とももちろん応援します!!
が、一番応援したいのは小塚選手です。
初々しさがチャーミングです。

  • 回答者:匿名人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援します。
メダルは確実!といってもいいポジションにいますね!
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本の高橋選手!
4回転ジャンプを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援します。
今日のショート素晴らしかったですね。
華麗なステップにうっとりと見とれてしまいました。
フリーは4回転を飛ぶと言っていたので、TVの前で成功するように祈っています。

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手です。
是非「金」をとって欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手に期待しています。
でも織田選手にも小塚選手にもがんばってほしい・・・。
ちょっと欲張りですけど。
もしかしたら2つ、いや・・3つのメダルなんて夢を見せてくれる3人に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、高橋大輔選手です。

怪我から復活して
演技力(見せる力)が出てすばらしい選手ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手すばらしいです。応援します。日本人三人

  • 回答者:うつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手です。

格好いいですね!!

  • 回答者:ルカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高橋大輔選手を応援します。
金メダルゲットしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田選手の応援をします。
体格があまり恵まれていないにもかかわらずオリンピックで頑張っている姿を見て感動してます。今日は、4位でしたがジャンプ次第でまだメダルの可能性があるので期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援します。
今日も見ていましたが
ジャンプも決まっていて
ステップもかっこよかったです。

見ているほうがドキドキしますね。

  • 回答者:ドキドキ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高橋大輔です。
日本人三人とも応援しますが、特に金メダルをとってほしいので。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手です。

彼の演技は、同じ男から見てもセクシーだし見ていてほれぼれします。
一番良い色のメダルを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の三選手を応援します
高橋選手のの金を楽しみにしてます
他国は眼中にありませんよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高橋大輔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手を応援します。ハマっています。

  • 回答者:Motley (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり高橋大輔選手ですねー
一番キレイな色のメダルを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然高橋選手です。
今日は良かった!
このままの調子で4回転も成功♪
お山のてっぺんに登ってほしい。

  • 回答者:小塚選手も (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手に注目してみます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る