すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな動物は何ですか?

早く終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 00:14:06
  • 0

並び替え:

カメです。飼っています。

  • 回答者:ルカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い猫です。

ふわふわ毛が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
大事な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です!!
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
あの優美な感じ、はたまた愛らしい様子、しぐさ、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりがすきです。。。。。

  • 回答者:v (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、家にいるトイプードルの犬です。

動物が嫌いだったのに、動物の顔はほとんど愛犬の顔に見えます。

  • 回答者:美香 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってるのはうさぎだけどやっぱり犬かな。
やっぱ懐いてかわいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです。

動物園でも飽きずにずっとみてます。

  • 回答者:ロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飼っている「うさぎ」です。
とにかく可愛らしくて癒されます。

  • 回答者:ぴょん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつで犬が一番大好きです。
犬なしの生活はつらいです。
癒されますし生きる力になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る