すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーの日本代表で一番変えたい選手はだれですか?

  • 質問者:hiro2536
  • 質問日時:2010-02-18 01:07:45
  • 0

大久保かな?
代表では(クラブでは別。)得点の匂いが全くしないし、
攻撃のスイッチにも守備のスイッチにもイマイチなりきれてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選手ならFWの大久保です。
点を取れる気がしません。

でも一番変えて欲しいのは岡田監督ですが!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保選手が怪我等で下降気味なので今後のためにも若手を起用した方がよいと思います。

  • 回答者:よことっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保です。
怪我が多いのが気になります。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保選手です
ここ一番に弱すぎるように思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊輔がいらないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保に変えて石川を入れて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る