すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

盛岡駅周辺(10km以内)で物件を探しているのですが、
地域密着型の不動産はないですか?

===補足===
店舗ではなく住宅で探しています。
賃貸で2Kに住みたいと考えています。

不動産会社はネットで探せば全国規模のところはたくさん見つかります。
今回は穴場的な不動産会社を探しています。
よろしくお願いします。

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-02-18 14:37:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

具体的に名前を教えていただきありがとうございます。
時間がなく困っていたので助かりました。

「歩き」と回答された方もいらっしゃいましたが
申し訳ございませんが、私の求めていた回答とは異なり、
「回答」としてどうか・・・と思いましたのでこのような評価にさせていただきました。

住宅なのか店舗なのか、賃貸か購入か、間取りなどの条件を教えてください。

===補足===
不動産会社ならこちらが良いでしょう。

IGRいわて銀河鉄道不動産
http://www.igr.jp/fudousan/

アーバン不動産
http://urban777.com/

いわて不動産
http://www.iwate-f.co.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足しましたのでご回答いただければと思います。

並び替え:

ネットで検索しても思うものが見つからないなら歩け!!

  • 回答者:楽するな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地域密着型の不動産ということはお店ですよね?
私は転勤で盛岡に引越ししきました。3件ほどお店を回りましたが
同じ物件を別々の店舗で紹介されましたので地域密着にはこだわらなくても
いいと思います。
お店ではなく物件をお探しでも不動産屋さんの方が条件にあわせて
色々紹介してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る