すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
鍋に欠かせないものは何でしょうか?
乗り物に乗ると席に座りますか、立ってますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-19 01:36:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。

晩酌とメール♡と検索です。
鍋に欠かせないモノはもちろん日本酒~♪
ちょっと変わったところでは「お麩」です。
鍋の美味しいお出汁が沁み込んで美味しいですよ。(*^_^*)

バスや電車は殆ど立ってます、運動不足解消と
ミニスカートをいつまでも着られるように足腰鍛えてます!!

さすがにタクシーは座りますけれど…。(笑)

昨日は深夜のアンケートに一つだけ。
近所のおばあちゃんに「生メカブ」をいただいたので
洗って茹でて刻んで、ネバネバ~。
指先から糸引きまくりで「妖怪クモ女」になってました。(笑)
もちろん今夜のつまみは「メカブ」です。

===補足===
>タクシーで立ってる人は見たこと無いですが(笑)

ウケてくれました~??
今夜のSooda!のノルマ達成~♪(笑)

  • 回答者:今夜は確認作業なし! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシーで立ってる人は見たこと無いですが(笑)
タクシーで立って乗っていたら通報ものでは
ネバネバまみれですか 罰ゲームです(笑)

並び替え:

2時半まで起きています。
鍋にかかせないのはお豆腐です。
乗り物に乗るとすわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろに寝ようと思います。

いろんなサイトをぐるぐるしてます。
鍋には「くずきり」がかかせないです。大好物。
長時間のるときは座ります。10分15分ぐらいだったら
余程空いてないかぎり立ってます。
昨日は出かけたらネコのおしっこの臭いがどこかに付いていたらしく
臭くてテンションが下がり仕事を早めに切り上げて帰りました。
出る時はやる気満々だったのに・・・。
ショック。

===補足===
恐らく服だと思うんですが、不思議なことに幾ら個別に臭ってもわからなかったんです。
脱いだり拭いたりで対処できればと何回も確認したんですけど。
洗濯したての服ばっかりだったし。いつも注意しているのでこんなことめずらしいです。
家に到着して全〜部洗濯しました。
ちなみに原因のネコは我家のネコです。文句言う先はまったくナシです。
やれやれ。
ではでは、ほんとうにおやすみなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭いは服か靴にですか 踏んだとかではないのですか

こんばんは。
今夜も2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外は何もしておりません。
鍋に欠かせない物は、長ネギです。
席に座ります。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメみてます。

鍋にはにんじんと白ネギとしめじがあれば、とりあえず満足です。
にんじんが入れ忘れられがちなのが不服です。

乗り物は余程空いてるとき以外は、立ってることが多いです。
お年寄りが乗ってきたら譲るのがめんどいので。。

昨日は暖かかったです。うちだけかな。。^^;
エアコンなしで冬も越せそうです。暖冬さまさま。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメなんでしょうか
朝晩は冷えます

もうそろそろ寝る予定です。
ソーダ以外にはFXをしています。今晩も23:00過ぎた頃から欧州通貨が2時間で1.5円上げたりして、為替相場は予想のつかないものとなっています。
鍋に欠かせないものは、豆腐です。
乗り物に乗るときには極力席に座るようにしています。たちくらみがひどくて倒れそうなので。
昨日は病院に行って疲れました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ポイントめぐりをしていますけど、眠くてはかどりません。
白菜が欠かせません
バスは揺れるので座ります。電車は立っていることが多いです。
昨日は来てません。
オリンピックで、テレビを見る時間が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るので何もしてません。
白菜
空いていれば座ります。
静かな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
げん玉待ち&メール整理です。

鍋に欠かせないものは何でしょうか?
白菜&鶏肉かな。

乗り物に乗ると席に座りますか、立ってますか?
空席があれば座りますが、混雑していたら立ちますね。

昨日はどうでしたか?
昨日の回答は5件でした。
相変わらず、放置は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外は昨日深夜に録画したカーリングを観てました。
やっぱ白菜と長ネギです。
席は空いてれば座ります。
昨日は地雷1つ踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きている予定です。

リアルクラウド終了しましたので、今はSooda!のみです。

鍋に欠かせないものは、「旭ポンズ」です。
これだけは絶対ゆずれません。

昔はずっと立っていましたが、最近は席に余裕があれば座ります。
もう年です><

昨日は7件の回答しか出来ませんでしたが、久々にベスト回答4件頂けました。(内1件は前日回答分)
踏みませんでしたし、いい1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃に寝ます。

今は雑誌の整理をしていました。
鍋に欠かせないのはしらたきとキノコ類です。
食べても太らない最強の食材です。

乗り物では席が空いていれば座ります。
荷物が多いときには座りたいですが
混んでいたらドア付近に立っています。

昨日は平和でした。


ではお休みなさい。

  • 回答者:エリンギ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、2時半頃には。

番組のオンデマンドを聴いています。
白菜・水菜・ネギは欠かせません。
空いていれば座ります。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしてません。
鍋に欠かせないものは「紅葉卸」です。
ピリっと辛いタレが好きなので♪
乗り物は乗る距離にもよりますが、15分くらいなら立ったままです。
その方が楽です。

昨日は一応無事でしたが、終了後評価だけついていないのが気になっています。
最近はこういうの、バクダン抱えてるみたいでいやですね・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=Fbg-WAMc8WY
鶏肉 白菜 長ネギは欠かせません。
席に座ります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本零士ですね
日曜アニメの頃で良い歌です ささきいさおさん全盛期?の頃でしょう

http://www.youtube.com/watch?v=zYwA2T2vfGc

3時くらいに寝ます。
パソコンをしながらだらだらしいています。
鍋に欠かせないのは白菜です。
乗り物に乗るときには出来るだけ座ります。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ようと思っています。
テレビを見ています。
鍋に欠かせないものは、白菜、豆腐です。
乗り物に乗ると空いていれば席に座ります。
昨日は、地雷を踏まずにすみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。
白菜。豆腐。豚肉。しいたけ。またはぶなしめじ。など。
空いていれば基本的に座ります。混んできたら、年配者や妊婦さんなどに譲ります。
昨日はsoodaはしませんでした。

===補足===
また悪質な地雷にあってしまいました。

http://sooda.jp/qa/255610

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のパターンですね
回線速度でもしかしてと削除しました

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
ネギです。
座れるのであれば座ります。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト(パート?)を探していました。
しいたけです!大好きなんです!どんな鍋にも相性ばっちり^^
バスなら後ろのほう。タイヤの上の席はゆれるので遠慮します><
電車ならシートの端っこ。誰が乗ってきてもあまり気にしなくて良いから。
車なら出来れば助手席。話してるほうが楽しい。
乗り物は立っているより座っているほうを選びます。
昨日はオール2の評価を受けて少しへこんでいます。
あまり役に立たなかったのかな?というのをかんじたもので・・
2時には寝ようと思います。

  • 回答者:如月 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ポイントサイトとメールチェックです。
お肉と白菜です。
座ります。
昨日はあまり回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定。

音楽聴いてます。
鍋に欠かせないもの…ねぎかな。何の鍋でも入れますね。
座れたら座ります。

昨日は、
最初のひとつだけ評価してあとは未評価のまま終了されたのがひとつあって
そのまま放置なのか1とかがつくのかどきどきしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味スリルありますね

2時までには寝ます。

先程まで、テレビを見ながらSoodaしていましたが
今は、Soodaだけしています。

鍋に欠かせないのは、白菜と長ネギ、白滝です。

乗り物では、座席が空いていれば座りますが、滅多に
空いている事はないので、立っていることが多いです。

昨日は、朝から雪が降っていて寒くて起きるのが辛く
更には、昼間も風が冷たくて外に出るのも辛かったです。

もう半分眠くなっています。
そろそろ寝ますので、お休みなさい。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し遊んだら寝ます。
ライフマイルでゲームをしていました。
鍋に欠かせないのは春雨です。
空いていたら座ります。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外ではTVを見ています。
白菜です。
座ります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうソーダだけでこれに回答したら寝ます。
鍋に欠かせないのは・・・白菜ですね。
席は空いていたら座ります。
昨日は何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。これに答えたら寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトを利用しています。
鍋に欠かせないものはマロニーです。
乗り物に乗ると席に座っています。
昨日も腰が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

アメトークをみていました。
鍋にかかせないものは「白菜」と「鍋奉行」です。
乗り物は座りたいです。
昨日は珍しくたくさん回答(7問)をしたのですがすべて平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋奉行は良し悪しです。
良い奉行だと言いのですが悪いのだと・・・・です

2時まで起きてます。
ソーダ以外はTVを観ています。
鍋に欠かせないものはエノキです。
乗り物に乗ると立っている方です。
昨日は朝の雪にビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
もうかたずけています
ねぎ
たちます
1が出てました、モー娘で好きなのは・・
懲りませんね~

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00です

オークション見てました
肉団子と白菜です
すみっこに立ちます
ふみませんでした
オークションで初めて嫌な思いをして
ブルーな一日でした

===補足===
ありがとうございます(ノд-。)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な思いですか 寝て忘れましょう

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日はまだポイントサイトめぐり中です。
鍋には白菜です。
席があいてると座ります。体力ないので・・・
昨日も回答数が少ないせいもあって無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る