すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
好きなアニソンは何ですか?
遊園地、テーマパークの乗り物で好き乗り物、乗ってみたい乗り物は何ですか?
立秋が過ぎましたが秋を感じるもの何かありましたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-14 01:31:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時の予定です。

何もしてないです。これからちょっと忙しくて放置して溜まってしまったポイントサイト系のメール整理をせねば。
最近、戦国BASARA弐のOPに嵌ってます。
回転木馬。恥ずかしくてのった事がないので、一度ぐらいは。

言われてみれば、虫の声。こおろぎ?あまり区別がつかない。が聞こえるようになりました。

  • 回答者:陽子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新ではないですか ^^;
回転木馬 王子様と乗ってください ^^;

並び替え:

もう寝ますよ。
いままで歯磨きをしていました。
アニソンはわからないです。
観覧車です。一度も乗ったことがないので乗ってみたいです。
スーパーの果物売り場で梨をみました。まだ高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

Blogみていました
特にありません
ジェットコースターがすきです
まだ夏というかんじで、秋の気配はありません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ・
特にないです。
ジェットコースターですね。
まだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしてもう寝ます。
メールしてました。
色々好きですが、今ちょうど頭の中でリピしてるのは、「蒼い春」です。
ジェットコースターです。凄いスリルあるのが乗りたいです。
まだ感じてないです。しいていえば、すごしやすい気温・・・でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
アニソンは好きじゃないです。
観覧車が好きです。
秋を感じるのはさんまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
音楽聞いてます
銀河鉄道999の歌
USJのスパイダーマン
秋刀魚が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は急いで寝る必要はないのですが、
もうすぐ寝ようかなと思ってます。
テレビ見てます。
アニソンはアニメ見ないのでわかりません。
遊園地も苦手ですね。絶叫マシーンはダメです。
無理矢理乗せられて吐いてしまったことがあります。
夜に窓を開けてると秋の虫っぽいのが聞こえてきます。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
好きなアニメソングは『宇宙戦艦ヤマト』の主題歌(「さらば~地球よ~」で始まるあの有名な歌)です。佐々木功の重低音の歌声がヤマトのミッションの悲壮さを表現していていいですー。
遊園地などで好きな乗り物は、絶叫マシン系です。今まで乗った中で一番迫力があったのは、オーストリアのウィーン郊外の遊園地(映画『第三の男』で出てくる遊園地)で乗った、船のような形をして空中を360度近くぐるんぐるん振り回してくれる乗り物。下から係員の人が「大丈夫かー?」と掛け声をかけたのに対し、乗客は「平気だよー」と答えてましたが、降りた後半分以上の乗客が「気持ち悪いー」って顔をしていたシロモノ。私も気分が悪くなり、その日の観光予定はすべてあきらめました。
秋はもう感じています。陽が短くなり、風が涼しくなりました。ちょっと前はよく姪っ子と食後の夕涼みをしていましたが、今ではもう暗くてそんな気分になれません。

===補足===
遊園地に子供を連れて行ってあげるのは、おじ・おばではなく、親の役割でしょう。何かあったら困るので遠慮します。少なくともウィーンの遊園地の「ぐるんぐるん」には乗せられないです。

  • 回答者:FX修行中&来週初は円高予想中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子、姪っ子さんに連れて行ってと言われませんか

3時に寝ます。
ピグで釣りをしています。
アニソンは聴かないので、分かりません。
ジェットコースター系が好きです。
秋はいまだに感じられません。とにかく暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
アニソンは「宇宙戦艦ヤマト」が好きです。
ジェットコースターに乗りたいです。
秋を感じるのは、日が短くなったことです。

  • 回答者:空 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はこの回答を最後に寝ます。

ポイントサイトの巡回をしております。

個人的に歌として好きなのはコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=L2TcDWdU8i8&NR=1
これの前の白黒ヴァージョンは、合いの手が入っていませんね。

遊園地とかは苦手なんです。
乗り物酔いするもんで・・・

日が暮れるのが少し早くなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今、お風呂から上がりました。

アニソン・・なんだろう?好きなアニメは一杯あるのですが、
これって思い浮かびません。

遊園地は嫌いです。特にジェットコースターは大嫌いです。

スーパーで梨を買いました。
秋の味覚を感じました。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

好きなアニソンは何ですか?
ルパン三世、ナウシカ、ラピュタの主題歌。

遊園地、テーマパークの乗り物で好き乗り物、乗ってみたい乗り物は何ですか?
昔は、ジェットコースターが好きでしたが、
テーマパークにも行かなくなりました。

立秋が過ぎましたが秋を感じるもの何かありましたか?
アキアカネ(赤トンボ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・これから夜食しようか、どーしようか思案中です。
最近アニメは見ていないのでわからないです。
好きな乗り物はジェットコースターです。
一番ストレス解消に役立ちますね~
奇声というか大声を張り上げるのが効くんだと思います(笑

コオロギの声をもう聞きましたよ。
あと、深夜は寒いくらいの風が入って来ます。
窓を開けたまま寝たら完全に風邪をひきますね。
昼夜の気温差が激しくなってきたので、気おつけてくださいネ^^

===補足===
同じ日本なのに地域差があるんですね
私は今寒くて、何か温かい食べ物が欲しかったのです。
で、誘惑に負けました・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思案中ならたまにはパスをしてみては
立秋とは名ばかりでまだまだ蒸し暑いです
秋の虫の鳴き声はまだまだ先のようです

もうすぐ寝ます。2時ですね。
ソーダのみです。
特にありません。
ジェットコースター系ですね。
高層に浮かぶ鰯雲です。

  • 回答者:夢童 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
何もしてません。
ないです。
ジェットコースター全般。
まだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

音楽を聴いています。

タッチ(岩崎良美)です。

ナガシマスパランドのスチールドラゴン2000と富士急ハイランドのドドンパに乗ってみたいです。

そろそろだとは思いますが、まだないですね。

  • 回答者:ハル (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
セーラームーン見てます。

好きなアニソンはレールガンのOPとか好きです。
90年代後半以降は普通のJPOPとか
アニソンぽくないオシャレな曲が多くなりましたね。
古いのだとムーンライト伝説とかも好きですよ。
当時はバカにしてましたが、今聴くとすごい名曲ですね。

遊園地の乗り物はあまり好きじゃないです。
昔はジェットコースター好きでしたが
いつ頃からか怖くなって乗れなくなりました。
観覧車は高さは平気ですが狭さがイヤです。
お化け屋敷は論外です。
遊園地は怖いところです。

まだ蝉がミンミン言ってるので
秋っぽいものはまだありません。
うるさい蝉がだまってくれたら何か聞こえるかも・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お隣さん月に変わってお仕置きしてあげましたか
最近のは割と早めに曲が変わるのでアニソンの感じはしないです

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=YLUYz9d_4CA&feature=related
今、お気に入りなのは、喰霊 -零- のOP曲「Paradise Lost」です。
ジェットコースターです。
今のところ、秋を感じるものはありません。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
PCゲームのアニメ作品ではございません。 漫画のアニメ作品です。
「みなみけ」は週刊ヤングマガジンで連載中です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲームのアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=RYyH6BdJvfQ

2時に寝ます。

カルピスウォーターを飲みながらのポイントサイト巡りです。

あらいぐまラスカルです。
着メロにしていた時期もありました。

ウォータースライダーが好きです。
のんびりとした観覧車も必ず乗ります。

稲穂が実をつけ始めました。
田舎者です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらの質問に回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

好きなアニメソングは特にないですが、印象に残っているのはマジンガーZとか、
宇宙戦艦ヤマト、キューティーハニーなんかでしょうか。

遊園地などで好きな乗りものは、観覧車ですね。あのゆったり感がよいです。
遠くまで見えるのもよいですね。
一時期はジェットコースターなんかが好きでしたけど、
今はあまり乗りたいと思わなくなりました。

立秋が過ぎたせいか、日中は暑くとも、夕方は涼しくなってきましたのでだいぶすごしやすくはなりましたね。
昨日の夕方、だいぶ涼しかったと思います。

PS:昨日はラズナーがよかったですし、そのあとも青山がしっかり後を引き継いでくれました。
4球でランナーが塁に出ても落ち着いていました。
追加点が入っても変な色気を出さず、そろそろ交代させたほうがよいな
というところで投手を交代させていたのもよかったのかな、
と思います。
(ヒット1本ででしまったのはもったいなかったですけど)

それと、一昨日の由規の件ですけど成長しましたね。
コンスタントに安定した速球が投げられるとよいと思います。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
夕方の風は涼しいですね。
家の中の気温はさほど下がっていないんですけど。

投手はよくてもヒット(タイムリー)がなかなか出ないということは結構ありますね(苦笑)

自分が観に行った試合(ラズナー先発)では、横浜戦(5月19日・貧打で負けた)・阪神戦(6月1日・試合には勝ったがラズナーに勝ちはつかなかった)・7月30日の試合(悪いなりにも試合を作っていたが後続が打たれた)
観に行っていないけど東京ドームでの試合(対巨人戦・・・打線がダメ)
で、もうちょっと打線が頑張ってくれればあと3勝・4勝してもおかしくない感じなので。

今年の試合は打線がダメか、投手の交代の時期が遅すぎるのどちらかで負けている試合が多い感じがします。

  • 回答者:シマウマのリード (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しいのですか まだ蒸し暑いです
投手は良いがバッティングがでしょうか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に無いです。
ジェットコースターです。
まだ無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
動画のアップをしていました。
サザエさんです。
好きな乗り物はスブラッシュマウンテンです。
乗ってみたいのはタワーオブテラーなんですが
勇気がなくて乗れませんでした。

まだ秋を感じる物とは出会っていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ブログめぐりです。
魔法のマコちゃんです。
乗り物は酔うので苦手なのです。
ないですね。まだ何もないです。

  • 回答者:ケロロ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを見ています。
アニソンでは特に好きなのはないです。
乗ってみたい乗り物は
富士急ハイランドの「ふじやま」です。

秋を感じるのは夕暮れが少し早くなってきたことです。
日没後に出かけるのが好きです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
sooda以外にはCD聞いています。
アニソンで好きなのはペガサス幻想
テーマパークで乗りたいのはメリーゴーランドです。
何となく空が高く感じるようになりました。
まだ蒸し暑いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今は毎度おなじみニコ生を見ています。
好きなのはけいおんの曲か古いのはドラゴンボールとか好きです。
爽快なジェットコースターが好きです。
まだ夏しか感じないです…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
布団を出してました
おじゃる丸
静かにボートでいいです・・
まだ感じない

今日はどうなりますかね

  • 回答者:だだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思いつつ、ユーチューブ見てました。男闘呼組の成田君。大好きだったので久しぶりに見て泣いちゃいました。泣いたら目がさえちゃったので、徹夜かも。
アニメは今は見てませんが、昔クリーミーマミにはまり、歌も好きでした。
遊園地は怖いけどジェットコースターには必ず乗ります。
今夜も暑いんですが、真夏の暑さとは別な感じで、暑いけど我慢できるなぁと思うと秋かもって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
音楽を聞いています。
残酷な天使のテーゼかな
ジェットコースター
トンボ

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
好きなアニソンはJAM Projectの曲が好きです。
ジェットコースターがすきです。
秋を感じるのは、もう庭でコスモスが咲いています。早すぎ…

===補足===
凄く暑い猛暑日が続く地域なので、なぜ咲き始めたか謎です。
ひまわりと一緒に咲き始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コスモスは早すぎですね
涼しいのでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る