すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

もうじき、東北関東大震災が発生して20日が経ちますね。

先が見えない中、被災者の皆さん頑張っていると思います。また、復興活動をされている皆様、お疲れ様でございます。

そんな被災者の皆さんへの支援の輪を広げたいと思いますか?


ここで得たポイントは、募金して頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:支援の輪
  • 質問日時:2011-03-31 11:47:25
  • 0

広げたいと思います。
このような支援の輪は広げるだけでなく継続的に続けると言うことも大切だと思います。
広げたとしても一過性のもにならないようにすることも大切かなと思います。

募金はさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん思います。
復興する事を願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思います。
復興する事を願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、支援の輪を広げましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。
それと東北電力、東京電力管内以外の人は自粛しないでほしい。
どんどん遊びに行ったり、買い物してお金を動かしてほしい。
お金は廻るので、結果的に被災者のために。

  • 回答者:買い占めはだめ! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援の輪を広げたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思います。
復興する事を願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援の輪を広げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ3週間になりますね。
復興の段階を踏んでいる所もあれば、まだまだ手つかずの所も
多いです。
支援の輪をもっと広げていきたいです。

継続して募金していきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたい気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思いますね。
了解しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げたいと思ってます。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
支援の輪を広げたいと思います。
微力ながら自社で運営しているサイトでも義援金の募集などを行ったりしています。


しかし、soodaでそれを・・・と考えると、
義援金を募集するページ作りやシステム作りのコスト、
時間などがかかると思われるので、
私たちがsoodaで得たポイントをアメGなどに変換し、それを募金をする方が早いかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでも広げたいですね。
協力させていただきます。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支援の輪を広げたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずかなポイントですが、寄付します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、広げたいです。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20日になるのですね。
まだまだこれからが大変です。
もっと沢山の人の支援がない・・・
出来る事からやりましょう。

募金も継続して続けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団で避難されている方々
被災地で復興のための準備をしている方々
そういった方々への応援ならば喜んで

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに被災地のみなさんのご苦労を思うと
早く復興してほしいですね。
まだまだ支援の輪を広げていかないとダメですね。

ポイントで募金をします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る