すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなベテラン女優ベスト3を教えて下さい。

===補足===
私は、若村麻由美さん、高橋惠子さん、黒木瞳さんです。

好きなベテラン女優は、

1.黒木瞳
2.大地真央
3.田中好子

などは好きな女優ですね。
また、下の方で迷惑行為をしてる人間が居ますね。

===補足===
ありがとうございました。
色々大変そうですが、これからも頑張ってください。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.田中美佐子
2.天海祐希
3.樋口可南子

この方々で参加します。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん
真矢みきさん
野際陽子さん

野際さんが母親役にいると
それだけで安心します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飯島直子

2、田中美佐子

3、吉永小百合

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飯島直子

2、田中美佐子

3、吉永小百合

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん
吉永小百合さん
市原悦子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、田中美佐子
2、浅野温子
3、天海祐希

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松下由樹
2 観月ありさ
3 菅野美穂

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん

仲間ゆきえさん

麻生祐未さん

演技力もあるし女性としても魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん

仲間ゆきえさん

麻生祐未さん

演技力もあるし女性としても魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 市原悦子さん
2 黒木瞳さん
3 片平なぎささん です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1八千草薫 
2吉永小百合
3大塚寧々

  • 回答者:hm (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒木瞳さん
2、高島玲子さん
3、床嶋佳子さん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1仲間由紀恵
黒木瞳
宮崎あおい

です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、田中裕子さん。
2、八千草薫さん。
3、薬師丸ひろ子さん。

  • 回答者:にら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん
2.黒木瞳さん
3.稲森いずみさん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 名取裕子さん
2 宮本信子さん
3 小林聡美さん

上司になって欲しいです!

  • 回答者:みん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのが、麻生祐未、仲間由紀恵、上戸彩です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.戸田恵子さん
2.余貴美子さん
3.沢口靖子さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高島礼子
2、田中美佐子
3、樋口可南子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.余貴美子さん
2.石田ゆり子さん
3.麻生祐未さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真野あずささん
2.片平なぎささん
3.沢口靖子さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEST 1  吉永さゆり
BEST 2  真野あずさ
BEST 3  高橋恵子

自慢話・・・その昔、私は高橋恵子に似ているといわれていました。。失礼しました!

  • 回答者:憧れ屋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさん
市原悦子さん
吉永小百合さん

皆さん、顔も演技も声も、全て魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、天海祐希・夏川結衣・藤田朋子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒木瞳
2、天海祐希
3、真矢みき

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん。
広末涼子さん。
加賀まり子さん。

加賀さん、かわいいですよね~~☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高畑淳子さん

富司純子さん

伊藤歩さん

それぞれ映画の
「YAMATO 男たちの大和」
「フラガール」
「チェケラッチョ!」
の印象から好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天海祐希さん
2、中村玉緒さん
3、野際陽子さん

ですかね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 深津絵里さん。
2位 吉永小百合さん。
3位 八千草 薫さん。

可愛らしくて演技がうまくて素敵な女優さんベスト3です。

  • 回答者:姫さま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉永小百合
2.森光子
3.黒木瞳

さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.深津絵里さん

2.夏川 結衣さん

3.天海 祐希さん

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなベテラン女優さんは
松坂恵子さん、真矢みきさん、天海祐希さんです。
みんな素敵な女性だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さん

黒木瞳さん

高島礼子さん

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーイ、演歌の道さん、コンバンワ~、お元気ですか?

私が好きなベテラン女優ベスト3は
谷ナオミ
宮下順子
白川和子
の3人です。

長崎の天気はどうですか?それでは、またお逢いしましょう。リラックス、リラックスです。

  • 回答者:ジョウ4 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、梶芽衣子
2、樹木希林
3、真矢みき

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 泉ピン子さん
2位 森光子さん
3位 藤田朋子さん です。

渡鬼ファミリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さん
朝丘雪路さん
吉永小百合さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さん
黒木瞳さん
沢口靖子さん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子
松坂慶子
吉永小百合
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実ナナさん、田中好子さん、江波杏子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余貴美子さん、樋口可南子さん、原田美枝子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も余貴美子さん、原田美枝子さん好きです。

中山美穂さん

岩下志麻さん

江角マキコさん  

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん
高島礼子さん
吉永小百合さん  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫 菅井きん あき竹城です。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさん、松嶋菜々子さん、原田知世さん、です。
宮沢さんがだんぜん好きですが。

  • 回答者:れご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余貴美子さん、樹木希林さん、市毛良江さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん

樋口可南子さん

高島礼子さん

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合
八千草薫
松原智恵子
古いかな?

  • 回答者:じょきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん
渡辺えり子さん
高島礼子さん

年齢順に挙げてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子、杉本彩、風吹ジュンでどうでしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉永小百合さん
2.市原 悦子さん
3.森 光子さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉永小百合さん
2.黒木瞳さん
3.樋口可南子
さんです。

  • 回答者:とも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余貴美子、秋本奈緒美、加賀まりこ、他にもいっぱいいますけど、今思いついた名前を挙げました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん
高橋恵子さん
竹下景子さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1山村紅葉 さん
2吉永小百合 さん
3片平なぎさ さん
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
松嶋奈々子さん。
上戸彩さん

  • 回答者:うつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉永小百合さん

2.浅野ゆう子さん

3.名取裕子さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さん
樹木希林さん
高橋恵子さん

それぞれ味のある超ベテランで大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳   松嶋菜々子   かたせ梨乃

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る