すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加山雄三さん、和田アキ子さんは、それぞれ何歌手ですか?

===補足===
ジャンルは何ですか?

加山雄三さんは歌謡曲、和田アキ子さんはR&B(リズムアンドブルース)です。
ちなみにお笑い芸人の有吉弘行さんいわく、和田さんのR&Bは「リズムアンド暴力」の略だと言っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加山雄三→ウクレレ歌謡
和田アキ子→ソウル。ソウルといってもsoulではなくSeoul。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昭和の歌謡歌手」ですかねー。そのまんまですが。。。

  • 回答者:れご (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも「下手歌手」です
歌が上手いとは思えん

  • 回答者:虹緒 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加山雄三さんはJPOP、和田アキ子さんはソウル&ブルースかと勝手に解釈していますが、彼&彼女はその人自体で1つのジャンルを作り上げているような気がします。

===補足===
加山雄三さんのjpopがジャンルではないと言う事であれば、ウクレレ歌謡曲、和田あき子さんはブルースでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る