すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの上から2番目の右は2月19日は何時に開きましたか?
昨日までは19時20分でしたが今日は開きません。
それから上から3番目の左・真ん中・右と上から4番目の左の時間をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください。

===補足===
そういえば昨日は夜出かけていて19時20分は見ませんでした。
上から2番目の右はおとといまで19時20分に開いていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 19:31:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
時間が変わったのかと思ったのですが開かなくなったようですね。
以前に比べてポイントがだいぶ減りました。

並び替え:

・ 上から2番目の右は昨日・今日と出ませんでした。
・ 上から3番目左は開いたところを見たことがありません。
・ 上から3番目真ん中は以前は18時40分頃出たり、19時過ぎに出たり
  出没する時間がよく変更になっていましたが、最近は開かないようです。
  たまたま、見ていない時間帯に出ているのかも知れませんが
  いずれにしても、最近は出ていないです。
・ 上から3番目右は以前は20時過ぎに出ていましたが、やはりここ3日ほど
  全く出なくなりました。

随分減ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
前は開いていたバナーが開かなくなってだんだん数が減ってきました。

その時間は開いて無かったです
また不具合だったですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
不具合ではありませんが開かなくなりました。

上から2番目の右
昨日・今日共に19時20分に開いていません。
時間が変わってしまったのか、開かなくなってしまったのか。
昨日も今日も6Pで終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに訪問しても開くのを見ないので開かないんだと思います。
だんだんポイントがとりにくくなっていきます。
魅力が減ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間1時間に一度見ていますがそれらのバナーは開きませんでした。
また開かずのバナーが増えたと思います。
開かずのバナーならなくしてくれればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の片付けもそこそこに19:00~19:40まで見ましたけど、
開いていませんでした。
昨日から開かずの窓のなったのかも…
9pでパーフェクトなのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側の上から2番目は、昨日も19:20には開いていません。
昨日から開かなくなったのでは??と思っています。

他の4箇所のバナーも、残念ながら開いているのを見たことがありません。><
どうも19:20のバナーもその仲間入りしたようです・・・。

バナー数が14個に増えても、獲得できたのは最高で10P。
昨日からはそれが9Pになっています。

  • 回答者:開かずのバナー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これら5ヶ所は全く開いていないと思います。
右上から2番目も一昨日までは19:20に開きましたが、昨日は開きませんでした。
深夜1時とか2時に開いていたり、日中でもほんの数分開いていたとしたら分かりませんが。
役立つ回答にならず、すみません。

  • 回答者:えある命、だったけれど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る