すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの真ん中の上から2番目と、右の上から2番目は
時間が変わったのでしょうか?
もし時間が変わったのでしたら時間を教えて頂けませんか?
それとも開かなくなったのでしょうか?

===補足===
真ん中の上から2番目はいつもより遅く見たので終わってしまっていたようです。
これについては分かりましたので右の上から2番目について教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-10 15:35:53
  • 0

並び替え:

真ん中の上から2番目は、 13時2分に獲得しました。
右の上から2番目は、昨日は15時15分に獲得しましたが、
今日は現われていないですね。

  • 回答者:一番星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から2番目は、 13時過ぎに獲得しましたが、
右の上から2番目は、まだ出てきません。
また変更されたか、減ったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から2番目はいつもと同じです。
右の上から2番目は15時10分ころから時おりみていましたが
未だに現れません。
現在17時14分です。
これから現れるのか、もうずっと出ないのかは分かりません。

出ないのだとすると、また減ってしまうことになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右・上から2番目は
いつもなら15時15分にクリックできますが、
今日は17時現在、15分おきくらいに確認していますが
開いた形跡はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から2番目は午後1時過ぎにいつも通り開いていたのでクリックしました。
右の上から2番目は開きませんでした。
そのあと何回か見ましたが開きませんでした。
また少なくなったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のほうは13時1分に開きました。
右のほうは開きませんでした。
開かなくなったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から2番目 13時過ぎに獲得
右の上から2番目 出てきません

なんかおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中の上から2番目のバナーはいつもと同じ時間に出て
私は13時01分にクリックしました。
右の上から2番目は昨日までは15時15分に出ていましたが
今日はこの時間に出ていません。
時間変更になったのか、開かないバナーになってしまったのかは
まだ???です。
この後、出てくれるといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中上から2番目は13:06に獲得したと思います。
*あんまりバナーが変るのでメモしていませんでした。
右上から2番目は今日は15:00~見ていますが、出ていません。
*ここ数日ここは獲得していないので、昨日がどうだったかわかりません。
獲得の最後は3/5ですので…ごめんなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る