すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで通帳見込みに載らない件に関して問い合わせた後、調査中のメールを貰って1ヶ月以上経ちました。
進展がありませんが、どのくらい待てばいいと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 23:55:44
  • 0

私も今月に通帳に見込みポイントが反映されなかったので問い合わせしました。
以前は私も一ヶ月くらい何も返事が無かったことがあったのですが、今回は早い対応
でした。

2月10日にライフマイルへ問い合わせ
2月12日にライフマイルから個人情報を相手先に提出して良いかのメール受信
2月12日にライフマイルへ相手先に個人情報を提出して良いと返信
2月19日にライフマイルから相手先に確認できたのでポイントを反映しますとの返事

もう一度『調査中になっているがどのようになっているのか』と問い合わせてみたら
どうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはかなり長いです。

1カ月でも十分です。

もう一度メールしていいと思います。

  • 回答者:ふっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月は長すぎですね。再度問い合わせたほうがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は返信が遅くなってます。
待つよりももう一度問い合わせた方が良いですよ。
1ヶ月は長過ぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でもしつこくメールしたほうが良いですよ。
3日に1回くらいですかね。言葉は丁寧にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問い合わせのメールをしましたが、いまだに返事がないです。
もう一ヶ月以上たってます。
返事はこないのではないかと思っています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら何でも1ヶ月は長すぎでしょう
待たなくていいからもう一度お問い合わせをしたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは私も問い合わせをしましたが3日経っても何の反応もなければ
何度か問い合わせをしますよ。そうしなければ返信がこないと思うくらいですから。
問い合わせを何度かするとすぐきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、問い合わせても返事が遅い状況なので
持つよりも再度問い合わせた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る