すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムのお問い合わせリンクから問い合わせをしたのですが、1週間経つのに返事がありません。
こちらのサイトで問い合わせをされた方にお聞きしたいのですが、返事が来るまでどのくらい待ったのでしょうか?
ちなみに当方の質問は、即ポイント付与される筈のキングソフトのインストールでポイントが付かず、そのことに関して問い合わせをしました。

• 質問者:がっかり
  • 質問日時:2008-08-29 23:19:12
  • 0

私はすぐに来ましたよ。
たしか朝に問い合わせてその日の夕方くらいには来てたと思います。

1週間も経過したなら、何かの手違いとかあったのかもしれませんね。
もう一度送ってみるのがいいんじゃないでしょうか。

• 回答者:sea (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そんなにすぐ来たのですか。
私は1週間以上待っているのですが…。
再度問い合わせてみました。
今度こそ返事が来るといいのですが。

並び替え:

問い合わせをしたら次の日には返事がきました。
1週間は遅すぎるのでもう一度問い合わせたほうがいいのではないでしょうか?

• 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日には返事が来たのですか。
私は1週間以上待っているのですが…。

ポイントミュージアムには問い合わせをしたことがありませんが、他のサイトは、早いところで即日、遅くとも2~3日では回答がきます。

一度、フルーツメールで、アンケートのポイント付与について尋ねたところ1週間以上も返事がなかったので、再度問い合わせたら、詳細を調査中で遅くなりましたと回答がありました。
再度、問い合わせてみたらいかがでしょうか。

• 回答者:ののじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る