すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで行った案件が予定の期間待っても通帳に見込みとして付かないことが何回かありました。
それぞれ問い合わせたのですが、なかなか返事が来ません。
どのくらい待てばいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 23:49:59
  • 0

私の場合、同様にマイルが付かなくて問いあわせても返信が来たことがめったにありません。

返信が来なくても通帳に見込みなしで反映されることもあるようなのですが
問い合わせ内容の種類や案件によって対応が違うようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、最短で3日後に回答が来ました。
でも、長いときは2週間以上かかりました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1週間で返信がくることもありましたが、まったく返信がこないことも1回ありました。
2週間ぐらい待って返信が来なければ再度問い合わせてみたらどうでしょうか。
それでも来なければ来ないものと思ったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせて3日ぐらいで返事がきました。
問い合わせの案件で調べてもらってもマイルが付いた時もありますが、だめだった時もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせしたことは何度かありますが、

1週間程度で返事が来ています。

ポイントサイトの中では、ライフマイルは信用できますよ。

返事ぜんぜんくれないサイトもありますから・・・

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験では、ライフマイルは良心的だと思います
案件によって、スポンサーも違うし、回答不能です

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、3~5日で返事がきました。
見込みマイルがつくと書いてあったのに、「見込みはつかずに約1ヶ月後にマイルが加算されます。」という内容のメールが届きました。
1週間くらい待っても返事が来なければ、再度問い合わせしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで待っても無駄。
くれば良い方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天やyahooは2ヶ月くらいのこともあります。
味の素は早かったが遅いほうが普通です。
ほかのでもひと月以上はかかります。

  • 回答者:深夜のつぶやき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構期間はいいかげんですよ。
プラス1ヶ月はみたほうがいいです。
問い合わせの返事はほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合 一週間以上待っても来ないなら
再度 問い合わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る