すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログやホームページに興味があるのですが、やっぱり自分でやるのは大変なのでしょうか?色々と調べてみると何か難しそうで・・やっぱり素人がするのは無理なのでしょうか?FC2とかレンタルとか用語が多すぎてよく分かりません。

  • 質問者:やっちゃん
  • 質問日時:2010-02-20 04:45:51
  • 0

並び替え:

ホームページは大変ですよ。
知識やソフトがないと作れませんし、始める契約も専門用語ばかりです。

ブログは簡単です。
始めるだけなら誰でもできます。
面白いブログを書き続けるのは大変ですけど・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度触ってみてください。難しそうで嫌であれば、放置になってしまってもかまいません。
難しいかもしれないけれど、楽しいことは間違いないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページはタグやら色々あるので大変ですね

ブログはデザインの改造をしなければ簡単ですよ
改造にはそれなりの知識が必要なので・・
文字装飾や絵文字は簡単に入力出来るところが殆どです

大手のブログなら、丁寧なFAQもあるし
読みながらやればすぐ慣れると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログであれば、アメーバなんかは初心者向けで
簡単にできますよ。

設定等が簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る