すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

魔女たちの22時益若つばさが言っていたんですが化粧水をたっぷりつけて

年齢×3倍パッティングすると良いと。

久本さんは51歳なので

51×3=153回

これは本当でしょうか。

あと、洗顔のときに水で何かをやるとしみなどがよいといっていましたが、やり方、効能、どんな感じでしたでしょうか。忘れましたので教えてください。

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2010-02-20 16:37:44
  • 0

魔女たちの22時で見てやり始めました

最初は年齢×3ではTVのように音が変わりませんでしたが
今では年齢×3ぐらいで、もちもちします
肌もやわらかくなりましたよ
年齢×3パッティングと聞くと大変そうですが
そんなに時間は掛かりません

<お肌が若返りシミがなるなる水マッサージのやり方>

1、洗面に水を溜める。(水は流し続ける)
2、流水をすくい、顔をたたくようにマッサージ。
  ※この時、同じ力で上に引き上げる感じで叩く
3、叩く回数は、朝と夜それぞれ300回。
  ※ マッサージ後 すぐに保湿をしっかり行って下さい
  ※ 肌が弱い方などは向かない場合があります
  ※ 効果には個人差があります

こちらから引用しました
http://mobile-jpn.com/22/50_1.html

これもしていますが、私は毛穴が引き締まったようです

水の力で綺麗にのサイトです
http://kosodatesienn.com/j/joyuhadatop.html
綺麗になった方の乾燥などが紹介されています

参考になれば。。。

===補足===
すみません 変換間違いでした

間違い:綺麗にになった方の乾燥→正しい:綺麗になった方の感想です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん!さんきゅ! やってみます。

きれいになっても乾燥しちゃうんでしょうか!”?

並び替え:

美容の常識はその時々で変わりますので
これ「も」いいと思います。
私は化粧水ではなく。冷水でパッティングしていますが
毛穴が全然目立ちません。
ただ冷水でパッティングしたあと普通に化粧水をつけるだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしているのですが、やはり違います。


肌と手のひらが吸いつきます。


化粧水は無印の安いものやDHCを使用しています。

たくさん手のひらに乗せ、

いっぱい叩いています。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても肌がよくなりました!
最初「本当かよ~」っと思っていたのですが
やってみるとお肌がだんだんよくなっていい感じです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紹介されていたのをみて、

洗顔の最後に冷水で顔をたたきながらマッサージしてます。

数日続けただけで、肌のハリと手で触った感じが明らかに違ってきました。

簡単ですし、これからも続けてみようとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗顔の最後にやるんですか?
冷水じゃないとだめなのですか?
どのように叩くのですか・」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る