すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌のキメをつくるにはどうしたらいいですか?

===補足===
今まで乾燥することが1番駄目だと思っていたのですが 勿論それも駄目ですが
最近キメが1番大事なんじゃないかと思います。
こすらないことがいいと思って意識していますが
美容部員さんにはふたりともマッサージがいいと聞きました。
コラーゲンとか内側jから摂ることも。
キメがないとどんなに化粧水をつけてものっぺりしているのですぐ乾いてしまうし
のっぺりしているので脂がペターッっと肌に張りついた感じがします。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-12 23:59:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

セラミドを補給するといいそうです。
皮膚をこすらないようにスキンケア。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

まず、しなくてはいけないのは、洗顔だとおもいます。
肌にたまった老廃物をとって、しっかりとしたスキンケアをしたらいいとおもいます。
ビタミンCローションをぬるのもいいですよ。
毛穴の黒ずみが気になるなら、ピーリングがいいですよ。

  • 回答者:poker (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スキンケアをきっちりと。

たっぷりの化粧水でパッティング、ローションパック、
美容液、乳液・・・足りないならクリームと。

それを毎日繰り返して、キレイな肌を作ります。

  • 回答者:スキンケアが基本 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

冷たいお水で洗顔すると良いです。
ローションパックもお薦めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい水で洗顔がいいんですか。
友達もしていて綺麗でした。
私も真似しましたが無理でした。
ローションパックはしています。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る