すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

暑い日に飲むものとしてビール以外に
何か良いものは無いでしょうか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-07-24 10:41:01
  • 0

個人的にはコーラが好きですが、麦茶とアイスコーヒーが
この季節すごく美味しいと思います。

  • 回答者:コーヒー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑い日は麦茶やスポーツ飲料が美味しいです。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご酢を薄めて飲んでます。
クエン酸効果で元気になった気がしてます。

  • 回答者:りな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンク♪

  • 回答者:ドラゴン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく冷やした、梅酒もいいですよ。
健康にも良さそうですし、
夏ばてにも効果があると聞いたことがあります。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気はつらつのオ〇〇ミンC。
量が多くないし、炭酸も効いていますのでスカッとはします。

  • 回答者:あめやんだよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶がいいですね。ミネラル豊富ですからね。
「水」だけは危険ですよね。

あと甘酒。

それに、スイカに塩。

  • 回答者:paco (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘酒を冷やして飲むと美味しいです。体にもいいそうですよ!

  • 回答者:モノ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺリエやサンペテグリノなどの発泡性ミネラル飲料はいかがですか?
爽やかで食欲もでますよ。
夏、我が家の冷蔵庫には欠かせないものです。

  • 回答者:かもめ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る