すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

これからの時期。汗をかいた後には何を飲みますか?

1 スポーツドリンク。麦茶。その他(具体的に)

2 好みは別にして何が一番体には良いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-07-11 22:06:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スポーツドリンクが一番だとは思うのですが、昔からの麦茶をベストに。
子供の頃は麦茶嫌いだったんですが、歳をとったら何故か好きになったので。

1. 麦茶 (伊藤園の健康ミネラルむぎ茶)
2. 個人的には麦茶ですね。 
  子供の頃から飲んでおり暑い時や汗をかいた時に飲むと喉を潤してくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クエン酸が入った物ですね。キレートレモン、レモンウォーターなどです。
理由は汗をサラサラにする、汗の臭いを防ぐためです。
好みとは別に汗をかく時期限定で飲んでます。

  • 回答者:トムソーヤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポカリ、麦茶、牛乳
牛乳が熱中症対策に有効と聞きました!

2、塩水かなぁ~!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳は知りませんでした。

余計なものは飲まなくて宜しい。
一番ベストは生理食塩水。
つまり、常温の水道水に塩を一つまみ入れたもの。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/seisyoku_tukurikata.html

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 冷たいお茶

2 少し塩を入れた ミネラルウォーターです

  • 回答者:水道水 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麦茶、水、豆乳
2.OS-1

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーエスワンは医療用なので、健常者はあまり常用しない方が良いと看護師さんから聞いたことがあります

1.やはりスポーツドリンクです。
  具体的にはPV(イオン)のスポーツドリンク(2リットル、98円)
 を愛用しています。

2.スポーツドリンクですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スポーツドリンクですね。
2 オーエスワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーエスワンは医療用なので、健常者はあまり常用しない方が良いと看護師さんから聞いたことがあります。

1.スポーツドリンク
具体的には、明治ザバス スポーツウォーター

2.やはり、スポーツドリンクがいいです。失われたミネラルをきちんととれるとおもうからです

  • 回答者:スポーツにゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る