すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日までお金が入らなくて今105円しかないとしたら、
晩御飯は何を買って食べますか?

食べないとか、残り物とか、もらうなどはダメですよ^^;

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-02-20 17:47:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

105円でも色んなものが買えますね。大事に使いましょうw

もやし2袋が、なんと3円で買えちゃいます!
ニンジン1本を17円で。
袋入りのゆで麺(うどんor中華めん)を3袋買って、20×3で60円。
これだけあれば、焼うどんと焼きそばを3回も楽しめますね♪

===補足===
褒められちゃいました!
残金25円は今後のために貯金箱へ。^^
105円・・・意外とたくさんの買い物ができますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですw

補足 ありがとうw
105円のありがたさを知りましたです。

並び替え:

最初、食パンかサツマイモかと思ったのですが、
バナナがありました。
これなら、105円で4本はあるので、
晩と朝、2人までならしのげます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナはいいねw

うちの近くのスーパーの値段で書きますが、
まず、豆腐1丁、これが35円でご飯代わりにして、
うどんを一玉、25円で売っています。
これで温かいうどんを作り、あわせて70円でうどん一杯と、冷奴が食べれます。
冷たいものと熱い物で丁度いいと思います。
35円は手元に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアパン

を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでもやしを2袋かって、家で塩炒めにして食べます。
結構おなかが膨れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップにいって、
カップ麺を1個買います♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マックします。
チーズバーガー食べます。
もしくは、冷凍食品の100円シリーズみたいなやつで、パスタ。
おなかに溜まるものじゃないとおなかすいて堪らなくなりそうなので><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコを買って食べます。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はらのたしになるのかな?

食パンです。

賞味期限ぎりぎりなら、半額になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均でお菓子を買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにします。
分割すれば3食くらいならなんとか持つからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンですね。 
これが最高ですよ。 明日も朝昼版と食パンでいけますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンですね

そこそこおなかにたまって、食欲も満たされるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまい棒」を10個買ってそれをすべて粉にして水に溶かし温めて飲む。

食べたことは無いけど美味しいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいのか?

パンを買いに行きます、なるべく大きいものを。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円以内で買えるカップ麺を買います。
ディスカウント店に行けば、確実にあると思います。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のカップ麺を買います。
パンだとおなかが空いちゃいそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンは安いのにカロリーは異常に高いものが多いので
できるだけ大きな菓子パンを探して食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを買って食べるのが一番いいかな。
だって明日の朝もなんか食べないといけないでしょうし…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買います。好きなので苦ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの閉店間際の安い惣菜で過ごすか、見切り品で凌ぐ・・・(笑)
そのくらいしか思い浮かばないですね~。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンか焼きそば(3食入り)を買いますね。
よほどの事が無い限り、100均に行けばどちらかは手に入るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりでしょうか・・
スーパーで安売りされているのを買って食べると思います・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の冷凍海老ピラフとかチャーハンを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを買って食べます。

マーガリンは、常備しているので、塗って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを4玉とつゆがかえます。

  • 回答者:つk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時以降にスーパーの値下げがあるので
そこで見切り品のおにぎりとかパンを買います。

お腹にたまるもの必死で探しそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり1個で我慢します。
近くにスーパーで100円のものがありますので。

  • 回答者:なか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで食パンを買います。
マヨネーズをぬって、こんがり焼いてから黒コショウを振ります。

あとは、マーガリンぬって砂糖を乗せ、トーストして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友の食パンを買って食べます。
88円で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで冷凍のピラフやチャーハンが一人分の量で100円で買えるものがあるので
それでしのぎます。量は少なめですが、味はわりといけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ローソンにいってカップ麺を買って食べます

  • 回答者:kent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下とダブリだけどマンドクセから5pw

100円ローソンにいってカップ麺を買って食べます

  • 回答者:kent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、スーパーにある安いカップ麺を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが好きなので食パンを買って食べます。
スーパーで98円の食パンが売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーカドーブランドのカップそばを88円で買っておつりをもらいます。
おつりが17円なのでお財布に。

  • 回答者:うどんかそばか! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん(ソフト麺)を買って食べます。
うどんは30円くらいで帰るので、味付けは適当に、余ったお金で具を買います。
なお「角食」と書いた「かんきち」さんは北海道の人ですね!

  • 回答者:角食は方言 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだw

厳しいですね・・・
99円ショップに行ってカップラーメン買うと思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角食ですかね
ちなみに角食とは全国的には食パンです

  • 回答者:かんきち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かくしょく 変換できなかったw

「ローソン¥100」ショップへ行けば
100円でいろんな食材があります
「焼き鳥」「豆腐」「スパゲティー」などなど
おにぎりでもいいし、パンも売っている

  • 回答者:金イオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に一玉18円のうどんが売っているので、買って、釜揚げうどんにします。
18円でもとても美味しいうどんなので、むなしくなりません。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉一袋。
水で溶いて焼く、味は醤油、ソース、ケチャップ。
これあったら3日は持ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを買います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、一袋30円のうどんと、一袋30円のもやしを買うと思います。
ダシにするものがなければ、一袋50円ぐらいのインスタントラーメンにするかもしれません。

らりPさん、105円しかないのですか?
明けない夜はないので頑張ってくださいね。(違うか^^;)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が今105円しかない?惜しい!もう少しはありますよんw

3食入りのうどんを買います。
特売だと105円で買えますので^^

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの88円の食パンを買います。
これで結構お腹はふくれるのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけ安いカップラーメンを買います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の半額シールを狙いますね。
鍋焼きうどんかサンドイッチなら買えそうだと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98円のカップラーメンを買って食べます。
100円あればおつりがくるのでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニの
おにぎり1個か
パン1個ですね。
1個で我慢します^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに3食入った焼きそばが95円で売っていますので
それを買います。
あと 残り10円で五円チョコを二つ買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで、やきそばパンを買って食べます。

  • 回答者:匿匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで売っている3玉88円のうどんを買います
あとうまい棒1本

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時くらいになってから、24時間スーパーに行くと、お弁当が半額になっていますので、おにぎり2個買います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食入りの焼きそばを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを買って食べるしかないです。
砂糖でも掛けて食べるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン1斤105円の特売があればそれで、
もしなければ、うどん3玉88円を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りの茹でうどんが30円台で買えるので2玉、
あと駄菓子のチョコ、20円でこないだ見かけたので。
これで凍死しなくて済むと思います。

  • 回答者:冷える (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友でコイケヤの88円のポテトチップスを買います。
あれでおなかいっぱいになるので完璧です。

  • 回答者:30 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水の2リットルボトルを買います(百円ショップで)。
おなかがすいても、のどのかわきさえ潤せれば、
何とかがまんできるかと思うからです。
水がないのが一番つらい。

  • 回答者:みずむし (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでスープヌードルを買って食べます。
カップヌードルより安いし、あっさりしてるし私は結構好きです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99ショップで2個入り棒ラーメンを買います。
1つは晩ご飯、1つは夜食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで、98円の3食入りのヤキソバを買って食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹でたうどん玉を買います。
105円あれば買えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで105円のおにぎりを買います。
それで何とか我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン。88円で買える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、魚肉ソーセージでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下とダブリだけどマンドクセから5pw

そりゃ、魚肉ソーセージでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りラーメンともやしで野菜ラーメンを作ります。
うまく特売になっていればもやしがもう一袋買えるかもしれないので、その時は醤油だけで味付けで野菜炒めします。

  • 回答者:心配性 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子を買い集めるww

たくさん買えば、なんとかもつかもw

  • 回答者:希 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39円のチキンラーメンかな。
割引の総菜も買えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり袋入りのインスタントラーメンが
一番安いように思います。
近所の100均ショップで3個入りで105円(消費税含め)で買えるので
それを2袋作って食べます。
インスタントラーメンなら一応味は全部入っているので
何も足さなくても美味しく食べられます。

小さめで1袋では足りないと思うので2袋です。

1袋は予備に残しておきます。

  • 回答者:2袋 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べます。
100均でも売ってますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり1つ買って翌日までもたせます
たぶんツナマヨ買うかな

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは105円だったし、食パンだったら80円で売っているので
晩御飯だけでなく、明日の朝食べる分も考えて「食パン」を買って
きて食べます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの100円ショップがありますけど

豆腐2個で100円だと思いました。

これでいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップに行って、食パンを買います。
食パンに、マーガリン マヨネーズ ケチャップ 海苔佃煮などを塗って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で、食べたい物を買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを焚いておにぎりを
たくさん食べます
あとは袋入りのラーメンかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはん は びみょう に 買えない 値段 では?

食パン1斤買えるので、食パンですね。

  • 回答者:xxx (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカップ麺ですね。近所のスーパーなら¥85のがあるから、
それを買って、後の¥20は置いとくか?
うまい棒をデザートにするか?(^_^;)

  • 回答者:ff (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの袋入りラーメンを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの袋入りラーメンを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上とダブリだけどマンドクセから5p

安い菓子パンを買って食べます。
後は水で膨らませて我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで、
カップめんを買って、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いカップラーメンを買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を買って食べます。
味噌汁はナシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る