すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

99円ショップとか100円ショップとかでの食べ物なんかでお勧めはありますか?
私はしめさばが好きです安い。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 23:42:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったグリコのチャウダーがすごく美味しかったです。
レトルトパックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的でおいしかったです。

並び替え:

私は、生クリームを99SHOPで購入してました
(用途は、パスタに使うことが多いです)
スーパーで買うと、150円ぐらいするので・・・
でも、昨年でそこのお店は、閉店してしまいました

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と果物が安く買えるので、気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです!!

スーパーの方が安いものもありますが、
いいですね。

  • 回答者:百均大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期・3袋うどんがお勧めです

いつでもここに売っていると思うと安心です

お腹も一杯になります

焼きうどん・山菜のせたり・コロッケのせたりして調理方法沢山あります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ99の、おにぎりがお勧めです。

現在は、新製品の「鮭クリームドリアおにぎり」が
お気に入りですよ。

  • 回答者:99ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰類が好きでよう購入します。
お魚やコーンなど好きです。
後はお菓子類が好きです。
スーパーで買うより安いですね!

  • 回答者:お菓子大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99ショップはパン類は安いですね。
通常スーパーだと160円ぐらいしますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ系がおすすめです。
カップデザートやシュークリームなど、手軽に食べられます。
あとは柿の種などお煎餅が安くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がおススメですね。
ポテトチップスやチョコレートなど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンやうどんがお勧めです!

味は、多少落ちますが、まずまずですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅チョコはおいしいですよ。。。一袋に3枚入り。。。チョコの中にお餅。。。マシュマロに近い感覚です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンストア100で売っている、
「霧そば」はとても美味しいですよ。
高いそばを買わなくても
これで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをよく買います。

しめさばは売ってるの見たことないです。
こんど探してみます。

  • 回答者:あすか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油煎餅をよく買いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いんです。というイカのお菓子の辛口バージョンがおすすめです。

  • 回答者:激ウマです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子。
チョコレートが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんですね
品数は少ないけど、これにコンビニおでんを1つか2つ買うと1人暮らしにはちょうどいいですし、ソコソコ食べられます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼少時の憧れのチョコレート、森永ハイクラウン。
四半世紀前でも100円じゃ買えなかったような。
良い時代です

  • 回答者:ばか舌 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3玉100円うどん、柿の種が美味しいのでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは結構おいしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。900mlはいっていてお得です。

  • 回答者:えうぇw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば が好きです。

よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンプレミアムのチョコのしみこんだのが美味しいです。
名前覚えてないけど。。。

とろろ昆布も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ローソンの食パン。
いつも105円で購入できるので重宝します。
それと、カトキチの冷凍タイヤキです。
2つも入って105円はお徳ですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ブランドの(オリジナルブランド?)の「和風クッキー」
素朴な味わいがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99の冷凍コロッケは美味しいです。
揚げた状態なのでチンだけの簡単さと5個入りのお得さが気に入っています。
お弁当のおかず用に常備です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケそばにして食べてます。

ふりかけですね。

とあるメーカーのではスーパーより量が多く安くて
その割にはおいしいですよ。
おすすめです。

  • 回答者:たみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某100円ショップの「ピーナッツ入りチョコ」または「麦チョコ」にはまっています。

  • 回答者:めちゃおいしい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げずにから揚げ(3袋入り)です!
アレってホントに簡単に“鳥の唐揚げ風”が出来るので、重宝してます。
多分、他店では税込みで100円では売ってないと思いますよ。

  • 回答者:節約命 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン、その他銘柄はわからないがおかき系

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのポン酢しょうゆがヒットでした。
美味しいんですよ、有名メーカーのものより。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥ニンニクが量が多くてお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ローソンで売っている、プライベートブランドの低脂肪乳がお勧めです。
105円でいつでも買えるし、値段の割りに(そして低脂肪乳のわりに)美味しいです。

  • 回答者:牛乳相談所 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン類ですね。 食パンや菓子パンをよく買います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き、おにぎり買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックどら焼き買いました、おいしい。

パウンドケーキとかマドレーヌとか一包装ずつ売ってるシリーズありますよね。
あれのベイクドチーズケーキみたいなやつ(ビスケットの枠に入っている)がお気に入りです。

  • 回答者:99円ショップ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 食パンを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99ショップの焼き芋、おいしいです~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る