すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都市内に走っているオレンジ×白のタクシーてどこの会社ですか?
この前おばあちゃんと一緒に横断歩道歩いてたら、赤になってしまって、クラクション鳴らして何か怒鳴られました。聞き取れなかったけど。年寄りは歩くん遅いの分かってるでしょ!
しかも自分がわき見運転してたんじゃん!て
めっちゃむかつきました。苦情出します。

  • 質問者:タクシーめ!!
  • 質問日時:2010-02-20 18:36:15
  • 2

並び替え:

都タクシーです!

マナーの悪い方がいるものですね。

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

都タクシーですね。客以外にはそういう態度とるんですかね。非常に不愉快ですね。

この回答の満足度
  

都タクシーです。
MKと同じ料金で安いので
ときどき利用しますが、
ときどき感じの悪い運転手もいます。
市内の北の方のタクシーでは
ほとんどヤクザみたいな運転手もいます。
今度のようなことがあったら、
会社に電話して苦情をいいましょう。
京都のタクシーで
乗務員のマナーがよいのはヤサカタクシー、
料金が安いのはMK、キョウレン、都です。
あと、個人タクシーは話好きの運転手が
うるさいことがあるので、注意です。

  • 回答者:きょうとどすえ (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

都タクシーです。

京都タクシー業務センター
http://www.taxisite.com/cnt/list/26.aspx

京都在住ですが、京都のバス、タクシーは運転が荒い人がおおいです。
京都なら、MKをお奨めします。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

都タクシーのようです。
いつどこで利用するかもわからないのに
乗せている人間以外は、客と思っていないのでしょうか。
サービス業に携わる人間、殊さら客商売ともあろう者がとる態度ではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

都タクシーですね。
私も先日母とハプスブルグ展見に行ったとき、青信号で渡っていたら右折しようとしていた都タクシーにクラクションならされました。
むかついたのでわざとゆっくり渡りましたけど(^^)
京都はタクシーもバスの運転手もむかつく人多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

都グループのタクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://kyoto.451039.jp/image/image_3971_big.jpg

これですか?

これなら、都タクシーですね。

http://kyoto.451039.jp/company/10527.html


苦情なら、京都タクシー業務センターに電話する方法もありますよ。
http://www.taxisite.com/cnt/list/26.aspx

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

都グループのタクシーです。
とんでもないタクシードライバーですね。
苦情出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

都タクシーかなって思います。
私もクラクション鳴らされたことありますよ。
ナンバーまで覚えましたよ。
むかつきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タクシーの運転手って昔からガラの悪い人多いですよね。
ほとんどチンピラ同然です。
私も昔からまれたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「都タクシー」でしょう
失礼な運転手だな
「さっさと渡れ」とか言ってたんじゃないかな
ここの「タクシー」に乗らないことですね

  • 回答者:ドライ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらく「都タクシー」ですね。

マナーの悪い運転手は腹立ちますね。

この回答の満足度
  

むかつきますね!お行儀悪い運転手。
奴らも売る上げが無くイライラなんでしょうな。
悪い世の中じゃ

  • 回答者:黒BEE (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オレンジと白なら都タクシーだと思います

腹立つ話ですね怒鳴るなんか最低です!苦情を入れてやりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る