すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

42歳はおばちゃんですか?
あなたの年齢も教えて下さい。

後42歳の女性で谷間が見えるとドキドキしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 21:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな回答ありがとうございました。

自分は45歳ですが、40代でもきれいな人はたくさんいますから、まだまだ若いと思います。芸能人でも10代や20代のころより40代になってからとても魅力的になった人もいっぱいいますからね。
もちろんドキドキします。

===補足===
ありがとうございました。日テレの「魔女たちの22時」を毎回見てるのですが、50代前後の女性で30代や20代に見える人がたくさんいて毎回驚かされます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単に42歳だけでおばちゃんかどうかは人によりますね。

谷間も人によりけりで、魅力ある女性なら「ドキがムネムネ」します。

60代、男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的にはおばちゃんでしょう。でも、気持ちが若ければ良いと思います。

私は45歳です。

谷間とは胸ですか?ドキドキしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんです。
ドキドキしません。
20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはおばちゃんと呼ばれる年齢だと思います。

ただ、黒木瞳さんや松田聖子さんをおばちゃんとは呼びにくいです。
60才過ぎている吉永小百合さんも、「おばちゃん」とは呼びにくいです。
その人の生き方や雰囲気で、大きく違ってくると思います。

胸の谷間は、一般人には下品に思えます。
(たとえ綺麗な人でも・・・)
でも、偶然見えてしまったら、どんな人でもちょっとドキドキします。

38歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は41歳です。
1歳違いですね^^
私は自分の事を全くおばちゃんだとは
思っていませんよ。
30代のままの感覚、気持ちでいます。
なぜかそれ以上年はもう取らない気さえしていますw

42歳?全然おばちゃんではないですよ。まだまだ。
本人の気持ち次第で見た人の感じ方も変わるのです。

私は谷間が無い女ですが
女優なんやタレントさんを見ていると40代でも50代でも
とてもセクシーだなと思います。
見せ方もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは46歳です。

おばちゃんですね。30過ぎたらおばちゃんのような気がします。

ドキドキするかどうかは、その人の雰囲気によると思います。
雰囲気がいい人は50代でもドキドキします。
そうでない場合では20代でもドキドキしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは46歳です。

おばちゃんですね。30過ぎたらおばちゃんのような気がします。

ドキドキするかどうかは、その人の雰囲気によると思います。
雰囲気がいい人は50代でもドキドキします。
そうでない場合では20代でもドキドキしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんです。
私、36です。
気は若いつもりでも、30過ぎたら、無理しても何しても年齢的には充分おばちゃんです。

谷間は、42歳で綺麗な人ならドキッとします。
20代でもイマイチな人の谷間なら別に見たくないです。
要は、谷間なら何でも来いでも無く、年齢でもなく、その人に魅力があるかどうか、です。

  • 回答者:あんまり見せるのは下品 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無欠の「おばちゃん」だと思います。
当方は46歳の完璧な「おやじ」です。
ドキドキは人によりけりです、一概には言えません。

  • 回答者:くそおやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんだと思います。
わたしは32歳です。
谷間が見えてもドキドキしません。だらしがなく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
あまりドキドキしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんではないと思います。今時の42歳は見て目も中身も若いです。
37歳です。
ドキドキはしないですね・・・。隠していてほしいです。

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいのおばちゃんです。

ただ太っただけのおばちゃんの谷間を見てもドキドキしないでしょう。
セクシーな女性の谷間だとドキドキするでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分、おばちゃんだと思います。
45歳。

人によります。
「天海祐希」レベルだったら、ドキドキします。
普通の人だったら、げげ!っと思います。


天海祐希さんがちょうど42歳ですよね。
素敵な人し大好きだけれど、やっぱりおばちゃんと呼ばれても仕方がないとは思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は46歳女ですが、42歳はおばちゃんです。
30歳超えるとおばちゃんだと思いますので
綺麗汚いは色々居ますし、よい悪いではなく、それは別の話で
おばちゃんはおばちゃんです。
胸の谷間を見たら、こっちは、ふっくら綺麗な胸だとどきどきしますし
品祖だとどきどきしません。
これは若くても同じ反応が起こります。

  • 回答者:さより (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢だけでは、言えないですね。
見た目や言動などで変わると思います。
谷間についても同じで人によると思います。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代だと孫いる人もいるので立派なおばちゃんだと思います。
20代です。

見た目によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。おばちゃんです。
私は37歳ですが自分では30代からおばちゃんと思ってます。

42歳の女性で谷間が見えるとドキドキしますか?というのは
見た目によると思います。
同じ年齢でも綺麗な人とそうでない人では反応がまったく違いますからね。

37歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんとは思いたくないですが・・・。
年齢だけを基準に考えると、一般的にはおばちゃんなのでしょうね。
私の大親友は45歳ですが、どこからどう見ても20代にしか見えません。
年齢がおばちゃんでも、外見や所作によって変わってきますね。

谷間は・・・ドキドキすると思います。

39歳・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳・男です。

42歳はおばちゃんだと思いますが、胸の谷間でどきどきするかどうかは、
年齢ではなくて、見た目だったりスタイルだったりの問題なので、
見えてどきどきする事は十分あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョーです。
友人で42歳の女性がいてますが、30歳ぐらいにしか見ないぐらい若くて綺麗です。
違う友人は17歳の時に小学生の妹と弟と花火をしていたらお母さんに間違えられことがあるそうです。
なのでその人それぞれなのでわからないです。
綺麗な42歳の谷間が見えると、私は女ですが見てしまうかも。
今年42歳の芸能人でも、 南野陽子さん、三浦りさ子さんとかは全然おばちゃんには見えないですよね。

===補足===
すいません忘れてました。
30歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらおばちゃんですね。
いくらきれいでもおばちゃんだと思います。
胸の谷間はきれいだとドキドキしますが、
30代でも「それ…早く仕舞って」って方もいますね。

お手入れいっぱいしてきれいなおばちゃんでいたいですね。
私は45歳の女性です。

  • 回答者:黒木瞳もおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方はおばちゃんだと思います。
でも、女を忘れず、いることは大事だと思います。

胸の谷間は、雰囲気が下品でなければどきどきします。

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは個人差が大きいです。30歳でも「おばちゃん」外見の人も居ますし、45歳でも10歳以上若く見える「美しい女性」もおります。

はっきり言って(かなり身勝手ですが)男が惹かれる魅力があれば「女性」で、そうでなければ「おばちゃん」になると思います。

なので「美しい女性」の谷間にはドキドキしますが、「おばちゃん」のには・・・ですね。

44歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には35歳の私も42歳もおばちゃんだと思いますが
私は玄関先で、お母さんは?と聞かれたり、ここの奥さん!?とびっくりされるくらいです。
それに、叔母で60歳になる方がいますが、40代に見えてとても若くて
おばちゃんなんて言えない(名前で呼びます。)です。

20代でもおばちゃん?みたいな人はいるので、年齢では見た目だと思います。

胸の谷間は、胸の大きさは特に気になりませんが、
私があまり露出しないので、露出が大きいとどきどきします。
これも、年齢というより、胸もとが綺麗であれば何歳でも。

===補足===
年齢では”なく”見た目だと思います。   
です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳は立派なおばちゃんです。
私は44歳です。

私も女なのでドキドキはしませんが、つい目がいってしまうかも。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんではないと思いますよ。
35歳です。
ドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で判断するので年齢だけではおばちゃんとは言えないです。
42歳で綺麗で若々しい肌をしてる人やそうでない人もいるので難しいです。

私は32歳です。

ドキドキはきっとすると思います。
危ない!見えちゃうよーっていうドキドキです。

  • 回答者:見えそうで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は42歳でも人それぞれだと思います
見た目や雰囲気が重要だと思います
なのでお答えとすればおばちゃんじゃないです

谷間はドキドキしますね^^

===補足===
年齢忘れてました 38歳です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんかどうかはその人によると思います。
42歳でも綺麗で若く見える人も居ます。
反対に歳より老けて見える人も居ます。
綺麗な女性なら、42歳でも谷間が見えるとドキドキします。
彼女にしたいくらいです。
34歳男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳の男性です。
一般的に35過ぎ位から「おばちゃん」って感じかなぁ(個人差はありますが)

胸の谷間についても、個人差ですね 自分から見て「おばちゃん」と感じる人
の谷間を見ても何にも感じませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子に言わせると40~代からは、皆一緒と言っています。
いくら若くてもおばちゃんタイプもおるし、又反対に40~代でも若い人に負けない位ステキな方がいます。
だからその人によって谷間が見えてもドキドキ感が違うと思います。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんですね。
私は48歳です。
彼女が43歳なので
ドキドキしますが・・・やはり、おばちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の親としておかしくない年齢の人はみんなおばちゃんです。
見てドキドキするかどうかは、おばちゃんかどうかの基準じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳の女です。
その42歳が美しく年を取った女性ならば
女の私から見てもドキドキします。
42歳がおばちゃんかどうかはその人を見て見ないとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って見た目ですね。

芸能人のように着飾っている人は、まだお姉さんでもいけるかな。

一般の家庭を持って化粧もしないようになった方は・・・・・

でも、小奇麗になさっていれば、立派なお母さんですよ!

===補足===
45歳、男です。

「42歳の女性で谷間が見えるとドキドキしますか?」 ですが、
やはり顔を見てからの判断ですね。
立派なお母さんレベルなら、まだドキドキですかね・・・・・

きついコメントですみません!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんだとおもいます。
私は30です。
ドキドキは女なのでしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんになってしまうと思います。
30代までは「おばちゃん」と言われれば「こらー(笑)」と返していましたが…
さすがに40乗ってからは言われても何も言えない自分がいます。
10代、20代の子を持つ方も中にはいますしね。

谷間は・・芸能人ならともかく一般人だと節操がないとか品がないと思っちゃいます。

  • 回答者:同い年の女 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は、「おばちゃん」と言う年齢かと思います。

40代は、個人差が出てくる年齢ではないでしょうか。

若くしている方は、若いでしょうしね。40代と思えないような女性もいらっしゃるかと思います。

だから、42歳でも、ドキドキするような女性もいらっしゃると思いますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳は年齢だけならおばちゃんだとおもいます。
わかづくりしている人もいますが、どうあがいても本物の若い人の肌には遠いです。
私は33歳ですが、私もおばちゃんです。
42歳の綺麗な人の谷間ならドキドキすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんではないですね。
1人の若い女性ですね。
50歳以上で、はじらいがなくなってきた人が おばちゃん です。
谷間が見えるとドキドキします。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんです。私は26歳です。
人によりけりです。

  • 回答者:レモン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとおばさんかな?
でも、私は年は関係ないと思います。
見た目で判断しちゃいます。
見た目が若いと42歳でもおばさんだと思わないし、谷間見えてもドキドキしちゃうかも。
30代とかでも、見た目でおばさんって思っちゃう事もあるし。
女 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んドキドキする事はあるかもしれませんが、若い子のパワーがまぶしいのかもしれません。

ちゃんとボディのお手入れをしていれば、ドキドキするんでしょうけど、ボディのお手入れをしていない人はたとえ30代でもオバちゃんでしょう。

49才です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳ではおばちゃんですかね??
おばちゃんじゃない人もいると思うんですが(汗

42歳の人の谷間がでてもドキドキはしませんし、むしろ気持ち悪いです・・・
はりがあるならまだしも、しわしわでしぼんでいるのはみたくないです

女 10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳ではおばちゃんですかね??
おばちゃんじゃない人もいると思うんですが(汗

42歳の人の谷間がでてもドキドキはしませんし、むしろ気持ち悪いです・・・
はりがあるならまだしも、しわしわでしぼんでいるのはみたくないです

女 10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややオバちゃんですが、まだまだ若いうちに入ります。

わたしは23です。

谷間はあまり見たくないです。

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんですね。 

そういう私は 55歳なので 42歳はおばちゃんじゃないと 言ってあげたいのですが 世間的には おばちゃんと分類されると思います。 でも40代前半の人は 20代に見える人がいっぱいいます。 なので 谷間が見えると 殿方は ドキドキすると思いますよ。

  • 回答者:匿子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代になったら、普通におばちゃんだと思います。

51歳(♂)です。


自分のトシに見合った相手が好きですが、
相手に好意がないと、ドキドキとかしないタイプなので・・・

  • 回答者:エロじじい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「50歳以上」がおばちゃんです
42歳ならまだ若いです
私「60歳」
谷間見えるとドキドキするね

  • 回答者:緒箱 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんでしょう。
私38の男性ですが。
公園で子供と話してたら、おじさんといわれました。

  • 回答者:f (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもおばちゃんです。
しかーし、胸の谷間が見えるとドキドキします。
私は60歳くらいまでは「女」として見てます。
26歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差ですが、れっきとした女性です。
見た目も、肉体的にもまだまだ大丈夫です。
谷間が見えると目が自然に向きます。

私は50歳のおっさんですが、
30代の時も40代は女性として意識していました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんです。
私は32歳です。そろそろ仲間入りですね。
綺麗な方、色っぽい方ならドキドキすると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんだと思いません。
ですが、人によりますね。若々しくてお姉さんのような方もいますし、おばちゃんもいます。
その人の努力が表に出る年齢だと思います。
私は27歳です。

42歳の谷間は年下の同姓から見ると、ドキドキはしません。
ちょっと品がない人だなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんだと思います。
谷間が見えてもドキドキしません。
21歳

  • 回答者:ロンドン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんです。
私は43歳です。

どきどきしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんというほどではないでしょう。
30代です。
色っぽい方ならドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんですね~
私は39歳で、おばちゃんなので。

セクシーな女性だったら年齢に関係なく
ドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私から見れば、まだまだお若いと思います。
まあ50歳のオッサンですから。

ドキドキしますよ。お気をつけてください。

  • 回答者:匿名おじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよりますが42歳は私から見るとお姉さんという感じです。
40代でもとても綺麗な方はたくさんいますし。
でも全く自分にかまっていない人は年齢に関係なくおばさんという感じです。
42歳でも綺麗な方だったらドキドキすると思います。
35歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんだと思いますね。
自分も41歳のおじちゃんです。
はい。 谷間を見るとドキドキしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方はおばちゃんですね。
とてもキレイな人だと、おばちゃんだとは思いません。

ドキドキしません。

28歳

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんではないです。私は44歳の男性です。

42歳の女性の谷間はあまり見る機会がなくなりましたが、まあ正直多少なりとも好意のようなものがあればドキドキすると思います。

例えば、きのう安田成美さんをテレビで見ましたが、ドラマなどよく出ていたころとほとんど顔立ちも変わらないので、最近は40代でもおばさんとは思わないですね。

私が子供のころの42歳はおばさんと思っていたと思いますが、一般的に昔の40歳といって写真などで見ると老けているなと思いますが、今の40代は若くなったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳はおばちゃんですね。
私は30です。

谷間が見えるのは、綺麗な人ならドキドキしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおばちゃんだと思います。46歳です。
ブサイクな女性なら、ドキドキしませんが、美人ならドキドキします。

  • 回答者:アイロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃん、です。 私も42歳のおじちゃんです。 
谷間は見えればドキドキします。 同い年なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る