すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつも待たされてばかりで半年待ち、念願のデートの約束「来月会おう」と言われるまでにこぎつけて
「来月」が来ました。
そして半月と少し待ちました。連絡ありません。

しびれをきらせてメールをして文句を言うと
「えっ?待ってたのに^^;」と返ってきました。

彼は彼で待っていたそうです。
そして、念願の日を決めて待ち合わせ場所で1時間半待ちました。
遅いじゃないかとメールで文句を言うと
「えーーっ?!!もう2時間も待ってるのに!!」とだけ返事があり、後はメールしても返ってきません。

ふられたのか生きているのかさえわかりません。

このちぐはぐの原因はなんだったんでしょう?
何もわからなくてどうも気持ちが晴れません。

第三者としてでなく、
こういう状態に万が一なったら、貴方ならそれでもまた待ちますか?

  • 質問者:待ち子
  • 質問日時:2010-02-20 22:06:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ですね。。。

うーん、正直、彼にはぐらかされているんじゃないかと思います。
また今度、いずれ、落ち着いたら、なんて言葉は、本気で考えていない人が使う言葉だと思います。

しかも本当に待ち合わせて、待っていたあなたに対して、返事も来なくなったというのは、全然会う気なんかなくて、はっきり断るのも説明するのも面倒くさい、という感じではないでしょうか?

もっと思いやりのある人のためになら、待ってもいいけれど、こういう人は忘れたほうがいいと思います。目を覚まして!!

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

並び替え:

うう~話をはぐらかされている気がしてならないです。
相手が好感を持っていれば連絡はするはずですから。
待たない方が懸命だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかわれてるんでしょうね。
どこまで待つのか試されてるんです。

あなたに贈る言葉は
「押しても駄目なら引いてみな」
「時は金なり」
です。

私なら待ちません。
命短し恋せよ乙女です。
花の命は短いのです。

  • 回答者:次 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年待っていた。
遠距離恋愛なのでしょうか?
デートの約束で今日とか明日じゃなく来月。
これって本当に付き合っているのでしょうか?
彼が待っていたとして、あなたが来なかったら電話なりメールなり待っているときにしてこないのってなぜ??

とまぁ、質問文を読むかぎり、上のように私は思いました。
もし、私の立場で同じような状態になったら本当に付き合っているのかどうか、自分のことどう思っているのか聞きます。
付き合っていなくて片思いだったら聞けないかもしれませんけど。
で、最終的には待ちません。
都合のいい女にはなりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、半年も待ち、待ち合わせでまで待ったのだから
そこまで待てばもうあとは意地と根性で待ちます。

  • 回答者:君といつまでも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら待ちますね
勘ぐって変になりたくないからです
とりあえずちゃんとした理由を聞くまでは相手を信じようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。
バカにした態度です。
残念ながらあなたに気はないと思いますよ。
次の恋目指して歩いてください。ファイト!!

===補足===
はっきり言ってしまってスミマセン。
ですが、私なら半年待たされた時点でさよならです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーーーーン

私も待ってしまうタイプです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れた方が負け、という状態なんでしょうね。
同じ立場なら、私なら待ってしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る